次男君の名前が決まったよ(^^)

こんばんは今日は春日和でしたよ。
とても、気持ちが良かったですよ

なんか、今日はわさわさ忙しかったです。

次男君の名前が決まったよ
Toni君「トニー」
素敵な名前ですよ
ちょっと、輸出届け…大変だよ頑張ろう
20170405224730cc8.jpg

今日ね、サンディーパパが来たの
え〜〜‼️長女ちゃん?って思ったら…
孫が遊びに来た時に使わない?って、三輪車を持ってきてくれました。
アメリカン的な素敵な三輪車ですよ
201704052242519b3.jpg
お高い、三輪車見たいだよ
サンディー家の皆様ありがとうです
雫月ちゃんが乗れる様になったらアップしますね。
201704052242526da.jpg

そして…「笑
長女ちゃんも乗せてあげましたよ
20170405224300a0f.jpg
似合ってるでしょ〜〜あはは〜
2017040522425636a.jpg
長女ちゃんの強い一面を動画で映せたよ。
Toni君…逃げちゃった…「笑


皆様、お店に来たら次男君をToni君と、呼んであげて下さいね。

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この三輪車の長女ちゃんの可愛らしさといったら
最高だね〜。すぐ飼い主さん決まるんじゃない?
キリンさんにも乗せてみて(笑)

Re: No title

若葉ママ、こんばんはv-8

なんかさ、直ぐ決まるんじゃない?てか言って
キリンにも乗せろって言って、
決まらなかったら、
若葉ママ飼ってくれるんだべね「笑
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ