頭がこんがらがってるよ∑(゚Д゚)

こんにちは今日は曇り午後から雨が降ってきましたね

天気が悪いと気分まで沈みます・・・頑張って気分を持ち上げてるのだけど
午後から沈んできたよ

思えば去年の6月。。。母が病気になり病院通いも別々に暮らしていると大変なので
一緒に住みましょうと頑固な父に言ったらOKで
わさわさ決めて行った・・・
何か気持ち悪い位にトントンと話が繋がっていき、妙な気分になったことを
思い出します。

やはり的中かな?10月位から思いどうりに事が運ばなくなって行ったよ。
何とか今年に入り引越しも出来たけど・・・

凄いすばらしい事件がこれは私が死んでも忘れないほどの思い出になるでしょ~(笑)
そして、死んでもあの一家を恨み続けると思います(爆)

そして、母が又入院。。。(これは仕方がないと思ってます)
そんで父ちゃん・・・これは可愛そう4ヶ月も前から痛がっていた・・・
病院にいっても異常ないといわれ、胆石でもないと言われていたのです
薬を処方され、胃を活発にする薬(笑)
数ヶ月も飲み・・・・
等々昨日の夜ダウン・・・
赤血球も先週8000、昨日は倍の16000
炎症が起きてるよ・・・
でた薬が、胃を活発にさせない薬(笑)
まったく魔逆な薬をのんでいたのですよね~

ワンコだったら、胃捻転になってるかも知れんぞ

結局先週のCTの結果は胆石・・2cmちょっとのと、1cmちょっとのが悪さをしてるらしい。。。

胆嚢を採る手術をする事になりましたが、今日から手術の為の検査が始まりましたが
結局手術が出来るのは早くても1ヵ月後だって

痛みが出ていないから良いけどね
とっても嫌な事が続いてる我が家です。。。

でも、負けていられないから頑張りますよ

我が家の事はこの辺にして(笑)

鹿角の半カットが届きましたよ~~去年より一段と商品化してる(笑)
カイザパパさんありがとう
201604131859193f4.jpeg

牛皮の骨は、お腹の中で膨張するよ。
人間がスルメを食べた感じ。
そしたら、ご飯も入らないよね。
鹿角をガジガジして、ストレス発散すれば、
ご飯も美味しく食べるよって、私は思うな。

そして、ホテルに来てるホワイトシェパードのひゅうが
年齢的に生意気な年頃だよ。
201604131859181da.jpeg
でもね、私の言うことだけは、聞くんだよ「笑
父ちゃん達は、吠えられてるよ「爆
20160413185916fd5.jpeg

今日店から、ひんやりベッドの猫型を持ってきましたよ。
20160413190100da7.jpeg
アンナね…入らないかと思ったら、お気に入り〜〜やったね。
201604131901024c6.jpeg

あー、なんか疲れるわ体がだるい。
早く寝まーす。

では、又明日

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次から次へと、心配事がつきませんね
ママさんの体一つで、あっちこっちと駆け回りそれは大変ですネ
ママさんの頑張りはよーく解っていますよ、きっと神様は
大きなご褒美をくれると思います。
だから無理せずにね
 
 
ひゅうがくんだ。
JOYと遊んでくれる優しい兄ちゃんですよ
ママさん旅行でお留守番だね
もう帰ってくるのかな?
 

Re: No title

マシェリママ、こんにちはv-8

ホント、次から次と…なんなんだ?
神様がみてくれてるなら、私にご褒美はいらないから、
母が又元気に戻ってきて欲しい。
だって、夜ご飯作ってくれるから「笑

ひゅうが可愛いよ💓
私の言うことは絶対聞いてくれるから。
ひゅうがママは、今日帰ってくるよv-410
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ