コンテントヘッダー

また、珍道中だよ。

こんにちは今日は暑い…半袖になりたいけど、我慢してます「笑

朝、ホテルの窓を除くとスカイツリーが見えたよ。
夜見たら綺麗だったのかな?
20170403134251620.jpg
羽田ANAの貨物にギャングを送り。
少し散歩。ギャング疲れてるわ。
20170403134252326.jpg
でね、又々、事件ですよ
貨物に入る時に免許証提示…行きは運転手だけだったのに、
帰りは助手席も!って言われ…
ふと、見ると免許証がな〜〜い
保険証で対応しましたが。
免許証どうしたんだ?
全く、記憶がございません。
201704031354193c4.jpg
では東京さん、さようなら…

またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさーい。お疲れ様でした!
ギャンも疲れたんだね。おみやげ話楽しみに
しています。

Re: No title

若葉ママ、おはようv-8

無事に帰って来たよv-410
珍道中の中で、父ちゃんを忘れてくることは
なかったわ「残念

お土産話しと言っても、ほぼブログに書いてるよ「笑
でも、遊びにきてね〜〜v-410
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ