ジャパンインター終わりました。

こんばんは昨日は、緊張の余り一睡もできなかったです。
なので、今ものすごく眠たいです

ジャパンインターも終わりました。
バーニーズは、朝8時30分スタートです。
ましてや、ジュニアクラスでのギャング
飛行機から降りた時から、ソワソワしてましたが、
案の定、会場の中に入っても落ち着きなし
プロハンさんに頼んでいましたが、当日引きだし。
これ又、ギャングがビビってしまい…
ハンドラーさんにも申し訳なかったです。
逃げよう体制
家で練習していた、歩様はまるっきりできませんでした。
動画みますか?「笑恥ずかしいですが…2番目がギャングです。

こんなんでした最悪でした。

始まる前にプロハンさんが、万が一上がったら次のワンコが控えてるから
私にハンドリングしてよ!…って言われた
マジっすか〜〜‼️
そのとたん、私は…勝たないで〜〜‼️…勝つわけないか〜〜‼️いゃいゃ勝って〜〜‼️
もう、パニックになってました。
そんな時、私の目の前にバーニーズのお仲間さん◯田さんが…
◯田さんは、牝なので、速、ギャングが万が一上がったらハンドリングお願いします‼️って…
◯田さんは、即答でOKと言ってくれて私は口から心臓が出そうだったのが
引っ込みましたよ
でも、撃沈「爆

車に戻ってからのギャングですよ。まだビビってました。
しかし、ご飯は完食、良い、うんPもでましたよ。
どんな、性格なんだ⁉️
20170402181342956.jpg
来年は、もう少しマシになってるかな?
そして、私がダイエットしてギャングと私のコンビで行きたいと
思いましたよ

そして、応援団に入団した「笑
シェリー母さんが来てくれました。
初めて会いましたが、想像通りの優しい方でした。
それから、我が家から巣立って行った、アンディーとリゲルが
会いに来てくれました。
2年ぶりですよ
アンディー
20170402181250f4f.jpg
二頭とも、育ってましたよ。
胴体とは、思えなかったのは毛質でしたね。
アンディーは、癖っ毛の柔らかい毛。
リゲルは、直毛の硬い毛でしたよ。
リゲル
2017040218125429a.jpg
二頭ともに、50キロ代で太ってはいませんでした。
大事に育ていてくれて嬉しかったです。
また、会える日を楽しみにしています。
今日は、本当にありがとうございました
20170402181252b36.jpg
8月で3歳です、まだまだ幅が出てきますよ
20170402181348dca.jpg
そして、みんなで話していだときに、千葉からお越しの
レオ君?ちゃん?が来てくれまして
三頭で写真撮影でしたよ。
レオ君?ちゃん?ありがとうね。
20170402181347c6e.jpg
小雪&銀次郎の銀ちゃんの股関節の触診をしている父ちゃん「笑
2年前もしたよね「笑
20170402181344b81.jpg
なぜか?小雪ちゃんの画像が1枚しかなかったよ
20170402181347703.jpg
今回の東京で会いたかった、アリンちゃん&レオン君ママさんとクッキーちゃんママさんにも
会えて嬉しかったです。

密かに私を分かってくれたFBでお友達になってる皆様
こんな私ですが宜しくお願い致します「笑

この度は、皆様ありがとうございました
お土産も沢山頂いて…
ありがとうございます。

またまた、帰りの珍道中

明日帰るのですが、羽田空港に近いホテルを予約してました。
エイプリルフールに突然来てくれたファミリーのマルジョーママとぷりんあんこママを
羽田空港まで送りました。
「どうせ、羽田空港の近くのホテルだから送るよ〜って」
降ろしてから、ホテルの住所をナビにいれましたが…
なんか…遠くね?
30分位走った様な…
着いたホテルがここでしたよ
20170402191150007.jpg
遠いんですけど〜〜
悲しすぎる〜〜‼️

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Secret

感動のご対面

バズ母さん、バス父さん、
お会いできて、感動致しました。

貴重なお時間を過ごさせていただき感謝感謝感謝です。
そして、マルジョーママさん、あんこぷりんママさんのサプライズも素晴らしいですね。

更に、アンディちゃん、リゲルちゃん、小雪ちゃん、銀仁朗ちゃん
素敵な素敵なバニちゃんたちでした。
みなさん初めてお会いするのに、いろいろ教えていただきました。
ワンコの絆ってすごいなぁと改めて思いました。
また来年の楽しみができました。

ギャングちゃんも将来楽しみなアイドルの気配。
ショーは、緊張しますよね、あれでは。
動画アップのおかげで、見れて良かった。
来年の楽しみもまた増えました。

みなさま、本当にありがとうございました。
あと、
想像より遥かに(失礼) 男前だったバズ母さんのご主人様。笑
お話もできて良かったです。
バズ母さん、こんなわたしを応援団に入れてくれてありがとうございます。
きょうはゆっくり休んでください。

シェリーは、あのデンタルボーン速攻で食べてます。
ジャーキーは秒殺でした。
今年は、良い年にしましょうね。
お疲れ様でした。

こんにちは

昨日はバズさんご夫妻をはじめ、皆さまにお会いできて、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました
お土産もたくさん頂き、ありがとうございました。

北海道に一度行ってみたいと思いながら、車で行くとなると、
遠いなぁ~。
でも私も主人も元気なうちに行ってみたいと、皆さんとお話ししていて改めて思いました。

Re: 感動のご対面

シェリー母さん、おはようv-8

昨日はお疲れ様でした。
色々見て歩くのも疲れるでしょ〜「笑
歩くだけで、汗が出てくる「爆
シェリーちゃん、オヤツ気に入ってくれて良かったね❣️

え〜〜‼️父ちゃんのイメージ…
想像通りじゃなかったの?「爆
やはり、悪く悪く書いといたら
会った時の印象は、柔らかく見えるんだねv-407

又、お会いしましょうねv-410
お土産もありがとうでしたv-421

Re: こんにちは

アンディーパパ、ママ様、おはようございますv-8

昨日は、ありがとうございましたv-410
疲れたでしょう⁉️

皆さんに会えて嬉しかったです。
2年ぶりだしね。

そう!是非是非、北海道に遊びに来て下さい。
ファミリーが待ってますよv-410
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店も営んでます。

ペットサロン  
ドッグス バズ
北海道石狩郡当別町太美町2343-36




0133-27-6363
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ