次男君の行き先決定ですよ^_^

3回目の更新です

マルジョーママとぷりんあんこママと私達4人で
夜ご飯をホテルの1Fで食べて来ましたよ〜〜
食べ放題です。
201704012212136dd.jpg
父ちゃんの一皿目に不思議な物が…
気づいた?「笑
20170401221214679.jpg
左下に…柿の種まだ早くねぇ〜?
面白い組み合わせでした。

さて、次男君
やっと、話が伝わり香港に行く事になりました。
最初から次男君は香港に行く様になっていたんだね。
20170401221214aec.jpg
東京から帰ったら、輸出手続きをしなければ
あ〜〜英語の勉強しとけば良かった
頑張ろう

後は、長女ちゃんに素敵な飼い主様が現れてくれたら
嬉しいなぁ〜

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

バナー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍道中、札幌から笑いながらみています。
心強いサポーター到着してなによりです😆
楽しんできてね🤘

Re: No title

若葉ママ、こんばんはv-8

珍道中だらけだよ「爆
なぜ?必ず何かが起きるのか?
改めて考えさせられました「笑
まさか…まさか⁉️
若葉ママも知っていたのv-405

帰ったら、焼き入れるからねv-391
罰として、店の掃除手伝って「笑

楽しみたいけど、緊張で寝れないよv-394
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ