コンテントヘッダー

ギャング…どうする( ; ; )

こんばんは2回目の更新ですよ。

もう、足と腰が痛くて歩けない😭
やっとの思い出ホテルに戻ったら鍵開かないし
また、フロントに行って鍵開かないと伝えたら、なんかしてくれた「笑
で、部屋に行き鍵をかざしたけどやっぱり開かない
もう、歩きたくないエレベーターの前に設置してる電話で
フロントに。直ぐに行くと…
新しい鍵を持ってきたよ
なんだか、毎日何かが起きてるな〜

明日もヤバイな
ギャングが…怯えてるよ〜〜
20170401184626979.jpg
高い散歩代決定ですね。
20170401184626f7d.jpg
まぁ〜〜仕方ないな
買い物に来たと思う事にします。

では、また会場に戻ります。
ギャングが待ってるから…
歩けるかな
だれか、私をおんぶして〜〜
無理だな…「爆

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ