コンテントヘッダー

出ました!珍道中ですよ( ; ; )

こんばんは東京…雨です☂️
私達に来るな‼️と、神様が言ってるよ。

朝から、私の化粧道具がないからはじまりました。
化粧道具は無くても、なんとかなるわ。

父ちゃんが当日に床屋に行くとなのでその間に仔バニちゃんを
預かってもらいに行ってきました。

又、父ちゃんを迎えに行き用事を足して、空港に向かってる途中で犬の予約を先にしとけば
楽だな〜〜と、思い電話。
そしたら、なんと…32キロまでのワンコしか乗せれないと言われたよ
20170331230136cba.jpg

そこから地獄は始まった
父ちゃんは、ガンガン私を攻めて来る
201703312301345a4.jpg

でも、何とかしてギャングを東京に送らなければ
ANAの貨物で送る事にしました。
運賃28,000円
20170331230133ccc.jpg

人間は
安い飛行機の早割だから、2人で二万円かからないくらい。
人間より、高くついたよ。
スカイマークはダメだ。
エァードゥは大丈夫ですよ。
手荷物だったら、6,000円ですんだのに。

で、私達は、スカイマークで飛びましたが、遅れて到着。
レンタカーを借りに営業所まで行き、
ANAの貨物まで吹っ飛んで行きました。
ギャングは元気でしたが水も飲まない
落ち着きない。
ハウスさせてから水をあげたら飲みました。

次は先に送っていた、荷物を取りにヤマトに…
訳わからん
荷物が何処にあるのか…しばらく待って、やっとわかり取りに向かいましたよ。
疲れちまった

明日は寝ていたい気分です。

やっと着きました〜〜💧
201703312301380f4.jpg

少し会場に…
ちと、びびってますよ
大丈夫かな…心配
20170331230137530.jpg
初日から、珍道中でした。
これから帰るまでに何が起きるかな

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


バナー

関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ