コンテントヘッダー

ノア&病人だらけ(´Д` )

こんばんは今日は、曇り…昨日の夜は凄い風でした

昨日は、ノアがフードを取りに来てくれたよ。
ノアの愛情表現は、体当たり「笑
20160412144429ad1.jpeg
もう直ぐ5歳とは思えないほど、可愛い顔ですよ。
少し元気が出てきたのかな?
2016041214443201c.jpeg
シャンプーもしてもらい、ふわふわでした。
ノア〜〜‼️強く生きるんだぞ「爆
2016041214443115d.jpeg

そして、今日は、母を入院させて、次は父の病院まで走りました。
途中テレビ塔を眺めながら、南の方に向かいましたよ
マジに、遠い病院だな
20160412144433418.jpeg

父の病院を待ってる間に、ブログを下書きしていて、夜にアップする予定でした。

16時半に家に着きました…が父ちゃんの様子が変
慌てて、病院に電話連絡して、又母が入院した病院にかっ飛び
35分で到着。

今、採血、エコー、点滴、CT検査をしてる最中です。
その間、母の病室に行き少し話をして、今は車の中で
ブログを書いてます。

私はいつ帰れるのかな
先週撮ったCTの結果は胆石。
でも、細かいことまでは、まだ聞いてないので、
どの場所に石があるのか、大きさは?などなどは、
まだわかりません。

我が家のワンコもしまえないまま、病院に来たので
それも、心配

ん〜〜私は、これからもっと忙しくなる予感がする。
でも、頑張るしかないな

では、又明日

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ