コンテントヘッダー

秋田犬のシャンプーだったよ。

こんにちは今日は天気が良いですね

昨日、ホテルに来ているバーニーズの文太君を散歩していたら突然ダッシュ
引っ張れて前屈みに・・・(ヤバイ絶対転ぶぞ~)と!と!と!と!って頑張った先に車検の取っていない
父ちゃんの車が・・・
結局、車のドアに肩から激突
転ばないですんだけど、ドアが凹んだ(爆)
でも、転んでいたら地面は砂利だから間違いなく血は出ていたはず
今の状態は、肩の痛みと下半身の筋肉痛・・・最悪だ・・・
父ちゃんに言ったら、そんなんでどうするのよ~今年のドッグショー
って、言われた・・・
まずは、私の怪我のことを聞いてくれ
ドッグショー命の父ちゃん(笑)お前がハンドリングすれば何の問題ないぞ
ずるい男だ

この一本線の足跡はなんだろうか?始めてみたよ。
20170327115449648.jpg
前の日の夜は、足跡はなかったから夜中から朝方に来てる。。。何なんだろ?
201703271154518a3.jpg

さて、今日は秋田犬のシャンプーでしたよ。。。
迎えに行った時は吠えられました(笑)そりゃそうだよね。縄張りだもんね
店に着いてから・・・とっても良い子でした。
毛質もハスキーより乾きやすかったよ~~
秋田犬のシャンプー初めてだったから料金を決めるのに悩んだけど、正解の金額でした
20170327125645def.jpg
東京から帰ってきたら今度は秋田犬の男の子です。体重も20キロ近く違うからね
さて、どうなるかな?(笑)

届いた・・・大量のボールペン
2017032711545565a.jpg
本当はロゴを入れてもらって可愛くしたかったのだけど急いでいたから
今回は文字だけにしましたよ。
カラーによっては文字が見えにくいわ・・・
2017032713061490c.jpg
こんなに何するって?ファミリーにプレゼントするんだよ(笑)
いらない方には差し上げません(笑)ね!若葉ママ
20170327115453fb5.jpg
では、又後で

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

                                  バナー
                            
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でた!ボールペン(笑) せっかくなので
わたちにも下さ〜い。

Re: No title

若葉ママ、おはようv-8

体調は如何ですか?v-388
でたよ!ボールペン「笑
頂いてくれるの〜〜v-391
ありがとう「笑

若葉の簪にでもして「爆
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ