コンテントヘッダー

今日のお客様(^^)

はい2回目ですよ

今日は、朝一でゴールデンの百福君&笑福君が爪切りに
来たよ
百福
20170323223100fd5.jpg
相変わらず、女の子にみえるね
20170323223101fe8.jpg
そして、笑福
20170323222506dec.jpg
相変わらず、男の子です「笑
そして、今日は百福&笑福ママの誕生日でした🎂
おめでとう㊗️
早く、50代仲間においでね〜〜「爆
2017032322250633c.jpg
そして、空ママが母にお花でも…
ありがとうございます
次男君をたまたま、抱っこしてる時に写真を撮りましたよ。
でも、長女ちゃんを抱きながら、家に来る?って言っていたのが聞こえた「笑
先住犬の、ポメちゃん達がビックリして腰抜かすよね。
家に来る?って言っていたのは冗談で言っていたはず「爆
20170323222500346.jpg

いつも、ぐぐにだけ可愛い服を着せてると思いでしょうが、
ちゃんと、アンナにもオーダー服を頼んでます。が安い
でもね、アンナ…似合わない
やはり、スポーティな服が似合うのか?と思っていた時、
柄が気に入って注文しました。
最高似合ってるでしょ〜〜
2017032322245824c.jpg
やっと、アンナにも似合う服を作ってくれる所を見つけたよ
生地もしっかりしてるし安いし最高
201703232224593d3.jpg

さぁ〜〜明日は、バーニーズとゴールデン。
二頭のホテルだよ。3泊だよ。頑張ろう

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
バナー


上のバナーをクリックしてくださいね。子バニが待ってますよ♪
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ