コンテントヘッダー

仔バニちゃん、空回り?

こんにちは今日はちょっと寒いです。

子バニの問い合わせ、見学がなんだか空回り…
一頭づつしかいないので、男の子に問い合わせがきたら、
最初の方が見ますが、飼う飼わないは決まってる訳じゃない。

次の方に連絡しても中々返事がこない「笑
メールが届いているのか?も分からないですが・・・
ラインメールじゃないので既読されてるか分からないのでね

なんだか?今回変だな〜〜って思っていたら…
繁殖屋さんで同じ時期に生まれていたよ。

繁殖屋さんとブリーダーを同じに考えてる方が多い中・・・
そして、確かに価格も我が家より安いけど・・・
まぁ~私も昔は(犬に携わっていない頃)安ければ良いと思っていたからね(笑)

一からやり直し(笑)次男君と長女ちゃんの募集です。
20170322111852a25.jpg
次男君生後30日
体重3.45キロありますよ。
20170322111847541.jpg
性格、とっても明るい性格ですよ
20170322111849bde.jpg
長女ちゃん生後30日
体重3..1キロあります。
20170322111849cce.jpg
まだ赤ちゃんで高い所はビビッてます(笑)尻尾はぶんぶん振りますよ。
他の子は高い所も平気なんですが
20170322111852d86.jpg

繁殖屋さんから飼われた方は
二頭目を飼われる時、次は絶対ブリーダーさんから
飼いたいと思っていたんです!って言ってくれます。

でも、今回は我が家の仔バニちゃん達は問い合わせないかも
しれない「笑

まぁ〜〜こればかりは仕方ないね。
ご縁を待ちます

それと本州に住まわれてる方でバーニーズを探されてる方がいましたら。。。
(本州でも仔バニちゃんが生まれてるとは思いますが)
北海道のバーニーズもいかがですか?(笑)
今月末から東京に行きます。
見たいと思ってくださる方がいましたら連れて行くのでご連絡ください。
ただ、冷やかしはやめて下さいませ。
連絡がなければ連れては行かないので

連絡は携帯メールにお願い致します。
24時間確認ができるので。
番号    090-3111-4182
メール   guguhina@docomo.ne.jp

宜しくお願い致します。

今日は母の四十九日です。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
又アップします~
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ