コンテントヘッダー

ロッコプッチぷりんあんこマルジョー♪

こんにちは今日は雪ですよ・・・なんか変なの

昨日は混雑でしたよ・・・
久しぶりに、ロッコプッチも来てくれました
201604111058096f9.jpeg
あんこに・・・
2016041111000094c.jpeg
ぷりん・・・
20160411110007ccb.jpeg

あんこは、やはり、マルジョー兄さん以外の子とはプロレスはやりません
何でかな~
201604111058002e3.jpeg
ロッコ・・・嬉しそう~
201604111058057fd.jpeg
若葉ママは、大興奮だよ。。。一番うるさいかもなでなで、しながら何かをチェックしてばかり(笑)
201604111058097ac.jpeg
それは、デブかデブじゃないか?のチェックだよ(爆)
素敵な笑顔だね。。。ロッコ
20160411105813c9d.jpeg
あんこは暇そうですね~~(笑)
20160411105845ed8.jpeg
プッチは、探検して回っていたよ
201604111058504bd.jpeg
そっと、若葉ママの後ろに回り、クンクンですよ(笑)多分こう思ってると・・・
20160411105851414.jpeg
その心の声が聞こえた若葉ママ(爆)プッチ~~~!!ビtクリしたね(笑)
2016041110585462b.jpeg
ぷりんちゃんは、余りにうるさくなると、怒ってでしゃばっていたけど、そこがやはりおばさんだよ(爆)
20160411105850b96.jpeg
若葉ママはロッコの大きさに興奮してるから、ずっとチェックおばさんになっていたな
2016041111000013c.jpeg
>
みんなになでなでされて満足したロッコです
2016041111000855d.jpeg
プッチは、まだまだ満足してないな(笑)ロッコが大きくてプッチが小さく見えるけど
44キロあるんだよ
201604111100108c9.jpeg
そして、ぷりんあんこが帰って若葉ママも帰って・・・からの~~~

じゃ~~ん
20160411110130842.jpeg
ロッコプッチママになでなでされてるマルジョーです。。。画像がぶれぶれ
20160411110153e19.jpeg
まいちゃんとなにやら会話(笑)
201604111101494bf.jpeg
マルジョーの事だから、何を頼んでるかは、すぐに分かりますよ(爆)
201604111101417ff.jpeg
この辺は飼い主さんに似るのかな~~~(笑)喜んでる表情はママと同じ目だよ(爆)
20160411110153743.jpeg
動きが犬じゃないマルジョー大きな足で顔を蹴られるかもしれないから、マルジョーがこのスタイルを
したら気をつけてね
201604111102537eb.jpeg
実際、ロッコはこんな事考えていないと思うけど、目つきを見てると、そう思ってるかも(笑)
20160411111633580.jpeg
プッチは、もう帰りたいと、ママの所に訴えに行きます。。。
でもマルジョーが近づくと逃げてきます(爆)
マルジョー兄さんの動きが怖いみたいですね~
20160411111635945.jpeg
こんな感じで昨日の午後から賑やかでした。
あ~~久しぶりに長いブログを書いたような気がする・・・
写真も加工してさ
自分に戻ってきてるよ~~~

明日はお店休みです・・・が、母入院・・・午後からは父の病院・・・又1日が病院で終わります

頑張るぞ~~~

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんでワイワイおじゃましました。
まるで私が変態おさわりババみたいになっていましたが、実際にも…触りまくってました。
いつか若葉も遊びにいけるといいんだけどね
楽しかったです。

Re: タイトルなし

若葉ママ、おはようv-8

触ってみて、色々勉強になったかな?
バーニーズだから…みんな同じじゃないって事は
わかったよね?「笑

若葉…治ったら遊びに来てね。v-410

No title

こんにちは
日曜日は、とっても楽しかったですv-22
ロッコもプッチも、久しぶりに
ニッコニコ笑ってて大満足だったようです。
ありがとうございましたv-10
ご家族みなさん、お身体が心配ですけど
バズ母さんも、忙しすぎて休めていないのではないかと心配です。みなさんお元気になられるように、祈ってますv-421

Re: No title

ロッコプッチママ、こんにちはv-8

私も先日は楽しかったよ~~v-410
久しぶりに、会えてねv-363

なんだか祟りの様に色んな事目まぐるしく...
休む暇が無いけど頑張ります。

心配して頂きありがとうですv-421
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ