コンテントヘッダー

雪がとけたね(^^)

こんばんは今日も暖かかったですね

大きくなった、仔バニちゃん。カゴを2つにしましたよ。
20170319224528573.jpg
長女ちゃん
2017031922454614a.jpg
次男君
201703192246127f8.jpg
昨日は賑やかな、お店でしたよ。
サンディー家、愛琴家、ノア家、ぷりんあんこ家が来てくれました。
画像は、ぷーさんとあんこだよ
20170319224624fc4.jpg
ぷりんあんこ家わね…ぷりんちゃんのトリミングだったのでしたよ。
ぷーさんは元気でした「笑
でも、ふつうの範囲でしたよ
20170319224601747.jpg
今日と明日は休み…
でも、今日はホテルのワンコの送りやらで帰ってきたのは20時近かったです。

朝の動画だよ。雪がとけて乾いたからね。
仔バニのママのバァヤが出ていたので、ぐぐも遊ばせましたよ。
うんpあるけど、ぐぐは食べてませんよ「笑

明日は、お嫁ちゃんとお母様と雫月ちゃんが家に来るんだよ〜〜
雫月ちゃん、多分また大きくなってるだろうな〜〜
楽しみだよ

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は、お世話になりました
いやぁ~、ぷりん…うるさかった
あんなに、わんわんピーピーするとは、思わなかったなぁ
失礼しました(´д`|||)
でも、また、来年もお願いします(*^^*)

Re: No title

ぷりんあんこママ、こんばんはv-8

みんないたから、遊びたかったんだよv-407
気にしないで!大丈夫だよ。

来年も頑張るよ💪
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ