コンテントヘッダー

次男くん、長女ちゃんだよ^_^

はい❣️2回目の更新ですよ〜〜

待ちに待った仔バニちゃんです
今日の朝の動画です。
初めて居間でカゴから出ましたよ

ビビってますよ〜〜
次男くんだけ、気にしてないかな?
クネクネ〜〜毛の長女ちゃん
そこが又チャームポイントです。
20170315195859348.jpg
肩の辺りまで、クネクネ〜〜「笑
大人になったらクセ毛もある程度おさまるけどね。
20170315195901ef3.jpg
手の先の白がチビっとだけ…
でも、可愛い〜〜お顔でちゅよ〜〜
20170315195858ba4.jpg

そして、次男くん美男子になる予感。

さっそく、お問い合わせがありましたよ
20170315195813904.jpg
これも、何かの縁を感じてる私です。
大事にしたいなぁ〜〜
201703151958339ab.jpg
仔バニの飼い主様を探してあげるのが私達の役目です。
素敵な飼い主様を探してあげないとね

今日から初めての離乳食が始まりましたよ。

初めてとは、思えないよ〜〜
ビックリしたよ「笑


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

可愛くて可愛くて何度も再生しました。
うちの家族にも見せました。
宝くじ当たればなぁって、言ってました。
今日、旦那がシェリーと散歩中、バニを亡くしてペットロスになってる人と会ったらしくて、
わたしは、すかさず、仔犬のこと話してあげたか聞いたら、
初めて会ったからそこまで聞けない!とか言われて、
旦那を怒っちゃいました。笑

知り合いにも聞いてみたら、
マンションが大型犬禁止だそうで、
隠していた人も、追い出されるようなこと言われたそうです。
自分で、購入してマンションなのに、
制限ひどいですね。

小型犬の方がよっぽどうるさく吠えるとわたしは思ってしまいます。
大型犬は、禁止なんて理由がよくわからないのですが、
犬を嫌いな人もいるからでしょうかね?

長女ちゃん、早くパパママ決まるといいですね。

癒される動画をありがとうございました。

Re: 可愛い!

シェリー母さん、こんにちはv-8

可愛いでしょう~v-344
動画で癒されてください。

旦那様を怒ったの?(笑)
ペットロスになってる方に子犬の話をしても
飼わないですよ。
その亡くなった子のことが一番なので
今話しても無理でしょうね・・・v-356
ペットロスから少し抜け出せてる方なら希望はありますけど・・・
宣伝して頂いてありがとうございますv-421

マンションは買っていても一軒家とは違いますね。
大型犬はもちろん良しと言う所は少ないと思うし、外までは抱っこで・・・v-404
小型犬は2頭まで・・・とかって言う決まりがあるみたいですねv-409

マナーが悪いからじゃないでしょうか?
良く、送迎でマンションに行きますが、エレベーターの中の張り紙に
オシッコを掛けないで下さい・・とかって書いてますよ。
共同生活の中で、当たり前の事が出来ていない飼い主さんがいるから
厳しくなるだろうし、そこえ大型犬がもしオシッコをかけたら凄い量ですから(笑)

小型犬は大好きだけど、大型犬は嫌いと言う方もいますね。

気持ち悪いと言われた事もありましたよ(爆)
流石にショックでした・・・

長女ちゃんも決まれば、気持ちよく東京に行けるんだけどね~(笑)

こんばんは♪

うわぁ〜(≧∇≦)
可愛いですね〜!!!
可愛すぎる(笑)


次男くんだけ、スイスキスがあるのですね! 女子2人はくるくるヘアー!
くるくるヘアーもスイスキスもどちらも可愛い♪ てゆうか、バニパピーはなんでも可愛い♪ バーニーズ三頭飼いとか憧れちゃうなぁ(o^^o) お世話大変だけど
幸せ間違いなしだろうな。


とっても癒されました!
ありがとうございます♪

又、再生しちゃお(笑)

Re: タイトルなし

ひよこ82さん、こんばんはv-8

可愛いよね〜〜💕
癒されて〜〜「笑

長女ちゃんが特にクネクネですよv-411
次男くんは、多分消えてしまう範囲だよ。
三頭飼い…協力者がいないと飼えないね。
私なら無理〜〜「爆

沢山見て、癒されて下さ〜いv-410
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ