コンテントヘッダー

すのちゃんだよ(^-^)

こんばんは今日は、良い天気でしたよ。

20160410201218566.jpeg

今日の午前…超〜〜久しぶりにすのちゃんが来てくれていましたよ
龍君や、グッチょと胴体です。
20160410200906c89.jpeg
ヘッドも大きくなり、すっかり体は立派な女の子になっていました。
201604102009088b2.jpeg
この顔…誰似かな?メイビーママにも似てるけどね「笑
2016041020091198a.jpeg
スタイルも良し
20160410200911389.jpeg
すのちゃん…すっかりお姉さんだね。
シャイなのは、メイビーママに似たんだね
赤ちゃん産んだら、落ち着くね「
もう少し頑張って
201604102009122cc.jpeg

そして、おみやげ、今はミスドで高級そうな、箱に入り頂きましたよ。
20160410200931511.jpeg
私はチュコレートでコーティングされてるドーナツ?を
食べましたが、クロワッサンとの相性抜群でした。
すのパパ〜〜とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした
201604102009321f3.jpeg

午後からは大渋滞になったので明日又アップしますね。

では、又ね

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜
朝から突撃ですいません😝
写真上手〜✨
いただいて行きます(笑)

Re: タイトルなし

すのママ、おはようv-8

朝早くても大丈夫だよ。店にいる限り「笑

すの素敵になったね〜〜💓

写真…下手くそだよ「爆

ミスドウマウマだった、ごちそうさまでした。
家にも遊びに来てね😬
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ