コンテントヘッダー

ウマウマだったよ^_^

こんばんは今日も朝は雪景色になってましたよ。

昨日、せっかく頂いた可愛いお土産を店に忘れてしまい
今日食べましたよ。
卵のケースとシフォンケーキ
201703082248437d0.jpg
卵のケースを開けると…
可愛い〜〜😍プリンですよ。
20170308224859719.jpg
ヒヨコのクッキーをのせてね
味も美味しかった〜〜‼️
20170308224900f87.jpg
ショコラママ改め、ゆずママ〜〜ご馳走様です。
今度、お店おしえてね

今日も、少しだけホームページに画像を貼り付けました。
ドッグショーの画像が…
去年からのしかアップしたくないので、少ない。
今年は沢山撮るよ「笑

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ウマウマ

ご無沙汰です。
3月に入り休みなく働いております。
やっと明日が3月初めての休み
ゆずちゃん、パパ、ママ決まってよかったですね。

次男くんも長女ちゃんも
幸せな出会いがもう直ぐなんでしょね。

さて、バズ母さんからいただいた、三方六とーっても美味しいでーす。
ありがとうございます。
家族みんなでいただいてまーす。
気を遣わせてしまい本当にすみませんでした。

また、出張行ったら美味しいもの探してきますね。
ドッグショー、
入職式のため、伺えないみたいなんです。

どうにかどこかで少しでもいいからお会いしたいです。
1日には、お帰りになるのですか?
車でいらっしゃるのかな?
その間、仔バニちゃんはどうされるのですか?
お留守番、?
ギャングちゃんにも会いたーい。

若葉ママ、私の記憶では、病院での写真だと
素敵なママのイメージあったのに前のブログで、変なおばさんになってませんでしたか?
仔バニの成長楽しみです。

Re: ウマウマ

シェリー母さん、おはようですv-8

仕事忙しいのですねv-404
お身体大事にして下さいね。

ゆずちゃん決まりましたよ。
次男くんと長女ちゃん…
お客様が、オス、メスで悩んでるの。
だから、会いに来て決めると思います。
そして、残った仔を募集しようと思ってます。

東京は、31日の日に飛行機で行きレンタカーです。
3日の朝の飛行機で帰ります。
2日間のショーです。
バーニーズは、2日目です。
なので、1日はハスキーのショーを見て、ぶらぶら会場の中にいますよ。
2日は、多分バーニーズは、遅くても10時には終わるかな?
我が家から巣立って行ったアンディーも会いに来てくれるはずなので、会場内で
お喋りが続くと思いますよ。

日にちが合えば良いですねv-410
仔バニちゃんは留守番ですv-410

若葉ママは、色んな人間に変わりますよ。

変態なんですよ「笑

シェリー母様へ

わたしは、仮の姿をたくさんもってる
ミステリアルガールなんですよ。(笑)
美魔女⁉️いやいや、腐女子といわれても
めげずに、生きてますよ!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ