コンテントヘッダー

子バニの姉妹^_^

こんばんは今日は朝起きたら、せっかくアスファルトが出ていたのに真っ白に…
いつになったら、春が来るかな

さてさて、今日は仔バニちゃんの姉妹だよ
20170307191931ded.jpg
いつも、姉妹がベッタリっすよ。
長男君が生きていた間は、兄弟がベッタリで…
だから、今は次男君は一人だよ
でも、バァヤママは、次男くんを1番可愛がってるんだよね。
なんか、わかるんだね
で、姉妹ちゃんは達は仲良し。
201703071919367e9.jpg
で、今日はショコラ「サラ&ロナ」ママパパが仔バニちゃんに
会いに来て下さいました。
ショコラちゃんは12歳と1日で、お星様になりましたが
老衰でした。
あれから、約2年…
また、我が家のバニを飼ってくれる事になりました
とっても、嬉しいです。
で、今日は長女次女どちらにしようか〜〜って、事でね
悩んだ結果、パパが決めた次女に決まりましたよ
パパに抱っこされてる次女ちゃんですよ
20170307191920df6.jpg
で、お土産を買ってきてくれたのに店に忘れてきちゃったよ
今日は我慢だよ。
明日アップしますよ。

でね、なんと名前が決まったってメールがきたの
可愛い名前だよ💕うふふ
私の知ってるバニちゃんの中では、この名前を付けてる子はいないよ。
なになに⁉️そんな話はいいから、早く名前をおしえて‼️って
皆さん思ってるでしょ「笑

では、教えますよ〜〜

命名…「ゆず」
ですよ可愛い名前でしょ😍
これからは、ゆずちゃんって、書きますよ。
遊びに来てくれるファミリーの皆様を、ゆずちゃんって
呼んであげて下さいね。
帰ってきてからの動画だよ

ころりんちょ❣️でしょ〜。

さて次は、長女と長男…どちらを選ぶか?検討中の
お客様が来てくれますが日にちがまだハッキリしてませんよ。
仕事の都合もあるからね。
日にちの連絡を待ちますよ

今日はもう1個ブログをアップしますよ。

では、又後で

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ