私のお惚けが始まってきたよ(^o^)

こんばんは今日は寒かった~~風が強くてね~~

今日は、私の天然バカが出ましたよ~~(笑)
お店の隣がコインランドリーなのですが、たまに千円札を百円玉に変えて下さいとコインランドリーの
お客さんが来ます。。
今日も。。。すいません、洗剤売ってますか~~?って・・・
なんで、コインランドリーの為に洗剤をおかなきゃならない?と、思い。
置いてないです〜〜コインランドリーに洗剤の自販機あるはずですよ。
え?洗剤じゃなく、生体です.…
あははははは〜〜
あははははは〜〜!
すいません生体もいないです
ってな訳で、又バカやらかしましたよ「笑


今日は、龍翔ママが来てくれましたよ。
龍君久しぶり
20160409164121346.jpeg
翔ちゃんも久しぶり〜〜
20160409164120b42.jpeg
2人とも、お利口さんだね。ランの帰りもあり、疲れてるかな?
20160409164127bee.jpeg
コンビニのデザートを買ってきたよ。龍君は、ガン見です。
ワンコのおやつを与えても、いらんと…「笑
デザートをくれと言う龍君でした。
20160409164015193.jpeg
まいちゃんにも、なぜなぜされて、満足だね!って思っていたら…
20160409164031ae3.jpeg

孫の雫月ちゃんが店に来てくれたよ
2016041007380935b.jpeg

龍翔ママにも、抱っこして頂きました「笑
20160410073808b4a.jpeg

そして、無理やり、二頭の間に…「笑
息子が、それは、ちょっとヤバイしょと、言われても
お嫁ちゃんに、撮らせるワガママバーバでした。
すいません。
20160409164027336.jpeg
でも、龍君も翔ちゃんも、とっても優しかったよ。
ありがとうね
20160409164024e71.jpeg
雫月ちゃんが現れると、幸せな空気が流れ何もかも忘れてしまうわ。
はぁ〜〜産みたい…「爆

では、又明日

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ