コンテントヘッダー

誰だ?&仔バニちゃん^_^

こんばんは今日は暖かかったよね。

今日は、超〜〜久しぶりに来てくれましたよ
誰かわからないでしょ⁉️「笑
メイビーの子供ですよ。
今年で5歳。そうですよ。
すのちゃんでした
201703042254187ca.jpg
とっても、素敵になってますよ
メスも4歳からだね
20170304225414159.jpg
今朝、お店に出勤する為に待機していた仔バニちゃん達のことが
気になって見つめてるぐぐです。
ちと、ビビってましたよ「笑

そして、お店で撮影…長女と次女
奥で寝てるのは次男君です
20170304225409f94.jpg
ワンコは産まれた時は耳の穴が開いてません。
徐々に穴が開いていくんですよ。
生後30日前位から音がしっかり聴こえてきますよ。
201703042254147e5.jpg
仔バニちゃん達の動画だよ


スクスク育ってます

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ