コンテントヘッダー

明日は仔バニちゃんの狼爪を切ってきますよ。

こんばんは今日は天気よかったね

仔バニちゃん達の体重測定
スクスク育ってますよ
201702282202493e5.jpg
女の子お鼻も黒くなってきましたよ。
20170228220241ca6.jpg
次女ちゃんは、緊張してるのか?大きなあくびをしてました。
20170228220251a55.jpg
唯一の男の子美男子になるよ
20170228220259e66.jpg
次男くんも緊張してるのか?あくびですよ
鼻水でてるし「笑
20170228220259fcb.jpg

明日から店に連れて行きますが、覗くと多分バァヤが怒るかもしれないので
目隠ししますよ。

もう少し仔バニちゃん達が大きくなっら、ちゃんとお披露目するので、
お店に遊びに来ても、知らん顔して下さいね「笑

もう1週間もすれば目も開きますよ。

明日は狼爪を切って来ますよ。
何回行っても、腰抜けるよ
でも、がまんですよ。

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ