コンテントヘッダー

悪戦苦闘だよ(^^)

こんにちは今日は天気良いですよ

先日母が入院していた病院の前を通過・・・
なんだかもう居ないんだ・・・って思ったら涙があふれてきて
運転しながら号泣でした
母が亡くなった時よりも声が出るほど泣きました
本当に死んじゃったんだな・・・
お線香をあげているのに実感がなかったけど
病院の前を通過したら実感しました


この2日間ブログをお休み・・・なんでか。それはホームページを作り直してるから。
悪戦苦闘です。
今までのホームページは今はいない人間も、載ってるので全部消したくてね。
まだ工事中のところも沢山あるし直したい所も沢山ありますが
取り合えずメールだけでも出来ればと思いね。

とりあえず、覗いてみてね「笑

携帯の中の写真も全部消したし(笑)
後は、店に飾ってる写真・・・顔はシールで隠してるけど体が映ってるのも気に入らないから
それも加工してバーニーズだけにしますよ。
まだまだ遣ることが沢山あるよ。

裏切り者は排除だよ。
それが親子でもね。
親子という言葉も使いたくないけど。
気持ち悪い~~~

あと、約1ヶ月で東京だよ。早いな〜〜
雪が溶けるかと思いきや、また降ってしまったから
ギャングの練習はできないわ
ヤバイな…
でも、その以前の問題で会場にビビって歩けないかもね。
我が家のギャング
ダメで元々…くらいの気持ちで行くよ。

今日は仔バニの画像がないので、我が家のシーズー。
ぐぐをアップするよ「笑
201702271949241a6.jpg
まだ一歳になってないですよ
可愛いよ〜〜💕
201702271949258d1.jpg
明日は、仔バニちゃんアップしますよ。

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップしないから風邪ひいたかと心配してたよー!ホームページ、楽しみにしています。バァヤの写真、ハートたっぷり、笑!

Re: No title

先生、おはようv-8

アップしたいけど、まだ面白くないんだよ「笑
今日はアップするよ。

ホームページ頑張ってるんだけど、気持ちがゆったりしてないからv-12
画像も去年のしかないからね。
その前のは使いたくないからさv-391
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ