コンテントヘッダー

仔バニちゃん(^^)

こんばんは今日の朝は凄い荒れた天気でした。
ちょっと遠くにお住いのお客さんワンコの送迎が
あったのですが、変更してもらいました

どう⁉️バァヤの顔付き変わったと思いませんか?「笑
母の顔ですよ
20170224212235ec0.jpg
みんな、ぷくぷくに太ってきて、飲み終わったら
寝相が悪いわ「笑
20170224212238a2f.jpg
スヤスヤ
201702242122383af.jpg
幸せでしょうね
201702242122418f7.jpg
お鼻つぶれますよ〜〜「笑
201702242123104e4.jpg
見て見て〜〜このお腹…むちむちでしょ。
まるで、私のお腹みたいだよ〜〜
201702242122420da.jpg
ママの足の上です寝てますよ。
さっきまで、違う場所にいたのに…
20170224212311098.jpg
沢山オッパイ飲んで沢山寝んねしようね〜
201702242123131fe.jpg
そして、産まれて4日目の肉球爪も伸びてるでしょ
産まれた時から爪も、結構伸びてるんだよ。
201702242123063d7.jpg
最後に動画だよ。


元気に育て〜〜

前に我が家に仔バニについて、お話を聞きにきて下さった
お客様で!まだ飼われてないと言うお客様がいらしたらご連絡くださいませ。

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いわぁ

仔バニちゃん、
可愛すぎる。
バァヤちゃん、優しいお顔更にお目目大きくて素敵。
わんこの子育てって、
父親は何もしないのですか?
遊ぶとか、??

バズ父さんが、
子育て係なんですか?
私が10才若ければ、
仔バニちゃん、家族にできるのになぁ。
早くファミリー決まりますように。


Re: 可愛いわぁ

シェリーママさん、こんにちはv-8

仔バニちゃん今から可愛すぎるって
言っていたら。。。
眼が開いたらもっと可愛くてv-345
どうしよ~~v-344ってなりますよ(笑)

我が家は父親とは合わせません。
個人で生ませてる方は戯れさせてる方もいるみたいですよ。

父ちゃんは、産まれて1週間は子育て係です。
なので1週間はお店を休みます。

水曜日から仔バニ共々お店に来ます。
でも、まだお客さんにはお披露目できないので目隠しですよ。

60歳過ぎてからでもバーニーズを飼われる方はいますよv-410
シェリーちゃんに妹はいかが?(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ