コンテントヘッダー

少しずつそよ風が・・・

こんにちは今日は朝は曇ってましたが今も熊ってますよ(笑)

9日間のホテルに来ていたマロン君が今日帰りました。
我が家のアンナとひめがいる居間にサークルを置きストレスの掛からないように管理です。
20160408063811abc.jpeg
来た時から、父ちゃんと義母にはギャンギャン吠えていたマロン・・・(爆)なんでこの2人だけに?
結局、今日までずっと吠えられてさよならしましたよ
20160408063810262.jpeg
又2頭のワンコ(ホテル)が居間にきてます。そこ子達の紹介は又明日でも
最近ホテルが集中します・・・なんでかな???


そして、やっとアンナをシャンプーに連れてこれました
私がアンナのトリマーになるんだと息巻いてね(笑)
20160408153502b26.jpeg
乾かしが終わり、足回り・・・猫の爪は切れますが犬の爪は切った事がない・・・私
でも、やる・・・アンナはまだ、怖いと思う経験をしてないので、変に力を入れません。
201604081535114cd.jpeg
だから、恐る恐る爪切りをして、(ちょっと長かった)生まれて初めての足裏バリカンにも挑戦しました。
こんな感じ、何か私できるかも・・・50歳にてトリマー目指すかな~
ストレスもなくなったから楽しい・・・まずはミニカットハサミを買おう
20160408153504ed8.jpeg
美人さんのアンナモデル犬になってくれてありがとう母ちゃんは幸せだよ~~
最後は、まいちゃんに手直ししてもらったよ(爆)
2016040815350976d.jpeg

そして、ひめちゃんもカット・・・ひめちゃん・・・やっとヒートがきましたよ!!
1年ぶりかな今回は頑張ってみようね~ひめちゃん
20160408183816465.jpeg

最悪な運勢?だった様な気がしていた半年・・・でも、良いそよ風が少しずつ近づいて来てるかな?(笑)
でも、父ちゃんの結果は、まだでないから、ちと心配だけどね。
母は来週入院が決まり点滴の抗がん剤を入れることになったよ
でも、ほぼ副作用がない抗がん剤らしいよ頑張れ。。。母よ
もう一度頑張って退院して、夜ご飯作ってくれ~~~(笑)

そして、もしも父ちゃんも入院になったら、母と同じ科だから、病棟も同じ
2人でホールで食事を食べれたら入院していても楽しいね。
私も、お見舞いに行くのが楽チンだしね

でも、入院の無い様に祈ってますがね

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そよ風吹いて軽快な雰囲気をかんじますね。
母ちゃんは、明るく爽やかにいかないとね!

Re: タイトルなし

若葉ママ、こんばんはv-8

だね…でも一応人間だからさ〜〜v-404
明るくいられない時もあるんだよv-410
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ