コンテントヘッダー

まだだよ〜〜(^^)

こんばんは今日?昨日か?天気は良かったかな?

一昨日、店の近くの駅前で、紙袋で作ったランタンが並べてあったよ
201702200030534df.jpg
今年からかな⁉️知らなかっただけかな⁉️
20170220002508384.jpg
紙袋…燃えないんだねって、ふと思ったよ。
20170220002431916.jpg

昨日サンディーが一泊のホテル
そして、今日トリミングして帰りましたよ。
201702200035254e6.jpg
サンディーの耳の毛…凄い長いの「笑
父ちゃんはカットしたくてウズウズしてるよ「爆
20170220004032e23.jpg


今日は店に孫の雫月ちゃんが遊びに来たよ
20170220003621151.jpg
またまた、成長していてビックリしちゃったよ
20170220003555960.jpg
パパに肩車してもらって、大喜びの雫月ちゃんでした
201702200036154b7.jpg
今は、1時過ぎ…
ぐぐは爆睡だよ
201702200101131ec.jpg
久しぶりにDVDを父ちゃんに借りて来てもらった。
なんのDVDか。
それは、ブザービート「笑
月9で見ていた頃を思い出し見たくなったよ「爆
この頃の北川景子ちゃん、可愛いよね💕
今は可愛いと言うより綺麗だけどね

明日と明後日は休みだから、どちらも用事があるから
家でまったりとはいかないけどね〜〜

バァヤは、まだ産む気配なし
私の予想では明日辺りかな?って思っていたのだけどね

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

耳の毛、長いですよね~!
私もウズウズしてますが、多数決で負けているので我慢しています(笑)

お産婆さん出動未定?

バス母さん、こんばんわ。

お産婆さん出動はまだですね。
楽しみです。

雫月ちゃんの可愛らしさで、幸せになりますね。孫は、最高に可愛いですからね。
お休みゆっくりできましたか?

サンディーちゃん、可愛いですね。
ママさん、お耳の毛は、何故多数決なんでしょう?笑

そちらで流行りの女の子のヘアスタイルかと思っちゃいました。
うちの子はどんなにひいき目に見てもブサカワ。愛敬でカバーっすね。

では、バス母さん、
来るべき大切な日、
お産婆さん頑張って下さいね。
楽しみでーす。

Re: お世話になりました

サンディーパパ、こんばんはv-8

パパもウズウズしてるんだね「笑
女子2人には勝てないよねv-410

私は気にならないよ💕

Re: お産婆さん出動未定?

シェリー母さん、こんばんはv-8

実は今日…嫌昨日…産みましたv-410
これからブログ書きますね。

なので、ゆっくり休めませんでしたよ。

孫は可愛いね〜〜💕見てるだけでニヤニヤしちゃいますよ。


耳の毛は、分かれますね「笑
ショードッグは耳なりにカットするので、我が家のワンコはショーに出てないこも
含めてカットしてます。

お産婆婆さん、頑張りましたよ。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ