コンテントヘッダー

今日は、ノア&あんずだよ^_^

こんばんは今日も日中は暖かく雪が結構溶けましたが
夜には冷え込んできて、ツルツルでした。

今朝、店に行く前に撮りましたよ。
20170212212313f44.jpg
ギャングがやっと、犬舎デビューしたのですよ。
ガガとバァヤに挟まれて「笑
両手に花ですよ。
201702122122533d0.jpg
で、久しぶりにジェニーもね
ジェニーの姉妹でキーストンちゃんがチャンピオン完成したって
おめでとう🎊5頭兄弟姉妹で2番手で完成ですね。
ジェニーも頑張らないと
201702122123077ca.jpg

今日は、アルトとうさん、かあさんが店に来てくれました
ノア&あんず
20170212211853db2.jpg
ノアだよ
20170212211917768.jpg
こっちもノアだよ「笑
怒ってないよ
201702122119233ef.jpg
ボーダーの、あんず
ちと、シャイなんだよね…すこーし慣れて来て店の中を歩ける様になったね。
20170212211928951.jpg
で、来てくれた訳は、母に…
ありがとうです母に食べてもらったら、私の口に入れさせて頂きます「笑
20170212211908ff9.jpg
そして、なんと又々…父ちゃんチョコレートを頂いたよ。
アルトかあさんとまいちゃんからだよ
アルトかあさんに、本命ですか〜〜‼️って、又訳わからん事を言っていた。
でも、まいちゃんからもらった時は本命ですか〜〜‼️って、言わなかったよ「笑
そりゃそうだ
20170212212031f92.jpg
で、アルト家の側にあったLAWSONがなくなり、そば屋さんに代わったと。
安くてボリュームがあるよ!って、アルトとうさんに聞いたよ。

まいちゃんの友達のワンちゃんがホテルに来ていたの。
今日の夜送りに行った帰りに行ってみたよ。
201702122123149c9.jpg
ここだ‼️チェーン店らしいのだけど、私は初めて見たよ。
20170212212059eac.jpg
食券機…苦手なんだな…これで買うの…
父ちゃんは、これ650円とコロッケ60円
20170212212104a26.jpg
私は…これ!500円とり天ぷら二枚と舞茸天ぷら。安い
でも、やはり私は失敗したよ。足りね〜〜
20170212212013e92.jpg
って、事でミニカレー追加「笑
やっぱり、じっくりメニュー表を見て選びたかったな…
次は頑張るよ💪
普通に美味しくて安い店。最高だね。
15分で食べ終わり店を出ました「爆
201702122120535a7.jpg
でも、途中で胃袋が…
胃薬のみましたよ。
帰って来て、去年来ていたティシャツを着たら、パツパツでした

そんな訳で私は何処まで丸くなるのかな
今日も楽しい一日でした

では、またね

皆様へ。
私は頂いた事を感謝の気持ちとしてアップしてますが
気を使わないでくださいね
昔から、なんでも頂いた物をアップしながらお礼を書いてる癖は
直らないの。でも皆様どうか、気になさらないで下さいね。
お願いします



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カツカレー、ジャンボにしなきゃ〜(^^)
蕎麦も二枚以上(笑)

おはようございます
ゆで太郎行ったんですね(^^)
我が家も、昨年大晦日の移動前に、寄りましたよ
蕎麦の量が、少ないんですよね
ちなみに、私は、かきのかき揚げ蕎麦を食べました

そのうち、朝そばを食べに行こうかと思ってますよ

ありがとうです♪

バズ母さ~ん 美味しいモノ たんと召し上がって、まずは心に元気モリモリで楽しい毎日でありますように♪

キーストン何とかCH完成出来ました。ありがとうございます!!
次はジェニーちゃんも~(≧∇≦)b

Re: タイトルなし

アルトとうさん、こんにちはv-8

昨日はありがとうございました。

なんだか販売機だと落ち着かないんだよ・・・
次回、頑張るよv-91

Re: タイトルなし

ぷりんあんこママ、こんにちはv-8

行ってみたよ。ママもアルトの所も食べる店が沢山あって
うらやましいわv-410

かきのかき揚げと鍋焼きうどんも迷った(笑)
食券買うのは焦ってしまいダメだよ。。。

朝そば?なんじゃ?安いのかな?

Re: ありがとうです♪

キーストンまま、こんにちはv-8

本当におめでとうv-410本州で戦うのは
大変でしょう?
凄いね!!本当に嬉しいよv-425

ジェニーも頑張らないとねv-356
後、CC2枚だよ。今年の北海道のショーで完成出来たら
嬉しいよv-410

すごかぁ

九州弁で、すごいね。という言葉です。
炭水化物の摂取量ハンパないです!

わたしは、酒の方が多くて、しめに白菜の漬物でご飯とか食べちゃうから太るけど、
バズ母さんは、
主食2つ入るの?

ぎゃわー!

今日は、とうとう膝が悪いんだろ、手術して人工関節にしたら、30年もつよ!
と、いわれました。

最近膝にくるのよ、
デブは必ず膝がやられてる。

スマートな人はいいけどね。

バズ母さん、一緒に痩せられたら嬉しいですねぇ。
体重計の針右肩上がり。

おやすみなさい。

年取ると減らないよなあ

Re: すごかぁ

シェリー母さん、こんばんはv-8

主食が何個とか考えて食べた事ないです「笑
ぱん、ご飯、うどんとかって、食べたりもします。

ある物を腹十分目まで食べます「爆
自分だけの部屋になったら自由なのでヤバイです。
父ちゃんと同じ部屋の時は、さっさと寝ていたので
お菓子も食べる事はなかったけど…

私はひざより、股関節ですよ。
元々、右の股関節がよくないのです。
ちょっと長く座ってるだけでも、病んできますv-406
私も将来、人工関節かな?

今は、痩せる事を考えてないよ。
これ以上増えないで〜〜って感じ。

でも、食欲が落ちないよv-404

歳とると、落ちないよねv-406
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ