コンテントヘッダー

いい日だね^_^

こんにちは今日はとても、暖かいですよ

昨日は、あんこのトリミングでした。
先日の日曜日にトリミングの予約をしていたのですが
爪を剥がしてしまい…
日にちを変えました。
平日になったので、朝迎えに行ってきましたよ。
車にも、慣れてるので、乗ってない見たいに静かです「笑
2017021014265064d.jpg
トリミングも、凄い良い子でした。(誰かさんとは大違いだ)あはは~(爆)
こんなに美人さんになりました
胸につけてるリボンは、店の女の子のまいちゃんが
選んだの
20170210142511e47.jpg
あんこにはパンダ🐼
先日来てくれた若葉には、確かウサギだったような…
201702101425117ba.jpg

1年に一回はトリミングに出してくれます。
後の月日は、ママが家で二頭シャンプーしてますよ。
では、なぜ1年に一回トリミング出すのでしょうか⁉️

はい❣️それは…
今日が3歳の誕生日だからですよ🎂
女の子は、あんこ、らら
男の子は、翔、ロッコ、波平、ベリー
そして、我が家の、との君
みんな~誕生日おめでとう
との君の鼻の色抜けてる(笑)
2017021014250701d.jpg
冬は仕方ないね
日照不足だからね
201702101425080d8.jpg
とりあえず、みんな元気に3歳をむかえましたね
この兄弟姉妹達が一番集まりあってるね(笑)
今年も集まろうね~~
もちろん、この兄弟姉妹以外の子達も集まろうね
個人的に色々合った1年間。。。
そう、去年の2月から始まったよね。。。
あれからもう、1年になるんだよ(笑)
今となったら笑って、ファミリー達と話せるけど、あの時は怒りだけだったな。。。

何時だかのブログに今年の節分を境に私の2017年は強運だよって書いたよね。
本当に節分の前の日に母が亡くなって・・・
リセットされた気分になったよ・・・
そう、今年の私は強運にさせて見せるよ~~~~~
頑張る

さぁ~今日誕生日の子はどんなウマウマがあたるかな?
我が家の、との君はなんかあたるのか?(笑)

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

みんな誕生日おめでとう

バズ母さんこんばんは
本当に色々な事があった一年でしたね~
色々事を受け入れて、実行していくパワーに
いつも感心してしまいます。

あんこちゃんも、との君もやっぱり兄妹ですね~
そっくりの甘えん坊の顔してますね。
波平も元気に三歳を迎える事が出来ました。

またみんなの顔が見たくなりました。
今年も遊びに行きますよ~

みんな
誕生日おめでとう(^○^)
元気に、誕生日迎えられて嬉しいですね
我が家は、毎回恒例のハンバーグでしたよ
ケーキは、ジョイフルで売ってるお手頃価格ケーキです
ふわふわで、いい香りの誕生日になりました
パンダも、しっかり着いてますよ
来月は、ぷりんをお願いします(^^)

Re: みんな誕生日おめでとう

波平パパ、ママこんにちはv-8

色々合ったね~~(笑)
今回は私、めげました。。。
ファミリーの皆さんにも迷惑掛けたんだよ。
フードの件でね。
頼まれていたのに忘れるしねv-410
最高級な1年でした。

やはり兄弟姉妹似てるよね。
私も波平に会いたくなったよ^^

雪溶けたら?遊びに来てねv-407

Re: タイトルなし

ぷりんあんこパパ、ママこんにちはv-8

毎年同じ物でもワンコは喜んでるよv-411
我が家の、とのは何もあたっていないんだから(笑)
休みの日にケーキ買ってくるわv-356

パンダ付いていて良かったv-218
来月の、ぷーさんには何が付くかな?
お楽しみ~~v-352

3歳お誕生日おめでとうございます

3歳を迎えるバニちゃん達
みんな誕生日おめでとうございます。

シェリーも来月3歳になるので、同級生です。
バズファミリーさんのブログいつも楽しみです。
ほんとにみんないいお顔してますよね。
そしてお名前が愉快な仲間たち?

とのくん、波平くん、翔くん、ロッコくん、ベリーくん
女の子、あんこちゃん可愛いですねぇ。
おしゃれなおリボン。
あんこちゃん、ららちゃん、きょうだいが、会えるって幸せですね。

ファミリーで、繋がっていて羨ましいです。

バズ母さん、
運気が上がるんですね。

運気上昇の様子楽しみに待っています。
もう直ぐ
新しい命の誕生ですね!

バス母さん、体調万全にして
お産婆さん、?頑張ってくださいね。






Re: 3歳お誕生日おめでとうございます

シェリー母さん、こんばんはv-8

シェリーちゃんも、来月で3歳なんですねv-345
ケーキでも、🎂プレゼントするのかな?v-410

面白い名前だよね「笑
ファミリーは最高ですよ。
本州にいるファミリーも最高です。
色々メールで状況を伝えてくださるし、私のしんぱいまで
してくれますv-408
本当に皆さんには助けられて…
感謝してます。私は最高な人間ですよv-407

もう直ぐですね。バァヤのあかちゃん…
産婆さんですよ。久しぶりだし初産なので不安が沢山ですが
頑張りますよv-410

応援宜しくお願いしますv-421
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ