コンテントヘッダー

胴体犬&スタンプー(^-^)

おはようございます今日の天気は?…分からない「笑

二日酔いです。頭が痛い…だからカーテンを開けて外を見るのも
面倒です。
最近は、毎日酔っ払い…やばいな〜〜
我が家のベタ稚魚…こんなに成長してますよ
まだ、メスかオスか?わかりません。たのしみだな〜〜
20160408063810720.jpeg

昨日は、午後からカームドッグの先生が来ましたよ。
用事があってね「笑
ピッチも来たよ。で、私が送迎に行ってる間に胴体の
笑福も来ていた。
ツーショット…笑福ママが撮ってくれた画像を
写メしてもらったの。
201604080637164ad.jpeg
大きさが…10キロ近くちがうよ。「笑
20160408063718556.jpeg
でも、二頭とも、良い子だね。
ピッチ…今年からのドッグショー頑張ろうね
20160408063719f82.jpeg

スタンプーのルーク君も、遊びに来てくれましたよ。
大きくなってる「笑
当たり前ですが
20160408063715813.jpeg
10キロだって。お孫ちゃんが、リードを持って散歩の
練習もしてるみたいですよ。
20160408063811f68.jpeg
ちょうど、カームドッグの先生がいたので、質問させて頂くと
さっきまで、ふざけていた先生の顔付きが先生に返信
喋り方まで先生に変身しちゃいました「笑
先生、ありがとう
20160408063716bb6.jpeg

では、又後で

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ