後、2週間後位で…(^。^)

こんばんは今日も天気が良かったですよ。

今日は、店が休みだったので、私と父ちゃんの
病院に行ってきました。

父ちゃんは、いつもの薬と風邪がぬけないので薬を
処方してもらいました。
私は、血液検査と胸のレントゲン検査。
レントゲンは異常なし。血液検査の結果は後日だす。

又、ふとったから、何かひっかかるかも知れないな

先日、部屋で転んだ時の足の痛みが取れないわ
お尻の所から足首まで…骨が病むよ
右足の方が長くなった気がする。
ビコタンです。

バァヤたよ。後、2週間位で産まれてくるよ
20170206173544c9a.jpg
お腹も、ほんのり丸くなってきましたよ。
無事に産まれて来ますように
2017020618100266a.jpg

今日は、病院から帰ってきてから前から少しづつやっていた
DIYの続きをはじめました。
ペンキだらけになりながら…
ぐぐの顔も、ペンキついてたよ「笑
20170206180214908.jpg

マルジョーママから教えて貰った。
HARIBOフォトフレームだって。
うっひょ〜〜バァヤスナック
ミルク味…「笑
美味しいよ
201702061905584aa.png
明日は、役場まわりだな…
なんだか、少しだけ本当に母が亡くなったんだって
実感してきたよ

では、またね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

バァヤちゃん可愛い

バァヤちゃん可愛いお顔ですね。優しいお母さんの顔。
人間なら女の子かなぁとか言われちゃいそうですけどね。
たくさんの命を授かって居るんですね。

うちに余裕があれば、
うちの子になって欲しい位なのになぁ。

歳をとると親としての責任もありますしね。

バズ母さんが、哀しいお顔してるから
バァヤちゃんが優しいお顔で応援してくれてるのではないかなぁ。

スナック菓子面白いですね。

マルジョーママさん、素敵。

本当に素敵なファミリーさんばかりですね。

Re: バァヤちゃん可愛い

シェリー母さん、こんにちはv-8

バァヤは幼い顔してるんですよ・・・
なんか、お母さんになる事が信じられません(笑)
でも、面倒見が良い子なので素敵な母になってくれると
信じてますよv-410

素敵なファミリーが沢山います。。。
私は最高に幸せですよv-407

あ!!今日素敵なフォトフレームが届きました。
本当にありがとうございますv-421
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ