マルジョー兄さん^_^

こんばんは今日は暖かかったよ。

今朝、悲しい連絡メールが来たよ
バーニーズの女の子が虹の橋を渡ったよ
最近、また虹の橋を渡る子が多い様な気がするよ。
パパ、ママさん…時間が、かかっても良いから立ち直ってね
ご冥福をお祈り致します。

今日は、マルジョー兄さんのトリミングの日でしたよ
20170204192918df8.jpg
明日が誕生日🎉4歳になりますよ
2017020419312404f.jpg
あ!っという間の4年だよね「笑
20170204193059a5f.jpg
だって、マルジョー兄さんは、未だにソワソワ落ち着きないから
ママは、あっ!という間の四年だと思ってるはず「笑
今日だっ、ママは転ばされて、肩を打ったんだよ。
暫く、痛くてうずくまり…
骨折したかと思ったよ
2017020419312265a.jpg
マルジョー。4歳半で落ち着こうね「爆


昨日、おりんを買いに父と行って来ました。
ネットでも見ていたのですが…
やはり、気にいったのがなく買わないできました。
ネットの方が素敵な、おりんがたくさんあるね。

りん棒で一生懸命チンチンしても、綺麗な音がでない。
なんか、このおりんは音が鈍いねって話しながらチンチンしていた。
良く見ると、おりんじゃなく。
香炉でしたよ「笑
あ〜〜恥ずかしいわ

さっき、母が私の名前を呼んだ気がしたよ。
いるのかな〜〜

では、またね


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

バズ母さんこんばんわ。

しばらくは、ふとした時に、お母様が
横にいたり、後ろに立っているような
呼ばれたようなそんな気がして、
何気ない時に思い出して、
涙が流れて。
そんな繰り返しですよね。

ずっとバズ母さんのこと、見守ってくれます。

マルジョー兄さん
イケメンですよねぇ。

かなり前に怪我した時の写真が本当にショックでした。
あの頃は、読み逃げしてましたが、
もうすっかり傷は癒えてるんでしょうね。

4歳でもまだ、ママさん大変なんですか?
体格が良いから、
本気モードの力が入ると
軽い人は引っ張られますよね。

まぁ、わたしの体重だとリード腰に巻きつけていれば、どっしり構えられますけどね。笑
バズ母さんのお仕事が始まり
ちょっぴりアルコールもいただけて
少しずつ元気になっていかれますように。

バニちゃんの虹の橋、そうなんですか。
人もそうですよね。
寒いと頭やら心臓やら血管系が、
耐えきれなくなりますし。
バズ母さん、
病院に行かなくなった日常
なんか違う毎日でしょうけれど、
お店の様子また楽しみにしています。
頑張って下さいね。

Re: タイトルなし

シェリー母さん、おはようですv-8

母いますよね。見守ってくれてるかな?
失敗したことが、宝くじ当ててとお願いすれば良かった「笑

マルジョーは、ママを守ろうと頑張ってしまうの…
ママが逆に守ってくれるんだから、頑張らなくて良いのに「爆
体が大きい分、不意打ちされると、ママも転んでしまうよ。
機敏なママだけど、細いからね。

虹の橋に渡る子…ブログ村みていても最近多くないですか?

そうなの…病院に行かなくちゃ!って思ってしまいます。
いつになったら、昔のリズムが戻ってくるかなv-410

アルコールは、あの日だけ。
昨日はもう飲みたくなかったです。
アルコールのんだら、これ以上太ったらヤバイと
もう1人の自分がうったえてますよ。

笑わせてくれる💦

香炉の話に思わず吹き出してしまったよ。
あたしもひなたんのお母さんにお参りしたとき
りんをならしてから、線香に火をつけて、逆でしょうと突っ込まれたし。頼りない娘達ですね。
まだ落ち着かないけど、少しづつ日常に慣れていこうね。
ロッコママ、シェリー母さん、波平パパ、ママ
御丁寧にお悔やみをありがとうございます。

Re: 笑わせてくれる💦

若葉ママ、こんばんはv-8

本当にママと私は、なんだ?
話に夢中になり過ぎるからダメなんだよ「爆
少し落ち着こうね。お互い「笑

まだソワソワしてるよ。いつになったら落ち着くのかねv-408

No title

マジで痛かった~ (T_T)
少し良くなってきた肩が、健が切れたか?!と思ったよ。
急な方向転換についていけず、転んでしまったけど、
誰にも被害がなくてよかった… (;・∀・)

いつまで経っても 張り切りBOYも可愛いでしょ(苦笑)

月1で4年通っているのに 何故か、シャンプーはドンドン苦手になっていく… (;一_一)

Re: No title

マルジョーママ、こんにちわv-8

私も焦ったよ。肩はずれたかと
思ったよ。

マルジョーは頭良すぎるんだわv-12

シャンプーも、流れをわかってるよ。
それで、交わして行くんだよ。腹立つ😡⚡

シャンプー嫌いでも、部屋に入ってしまったら
あきらめて、自信でテーブルに乗るから
可愛いよv-345

元気あるうちが、最高だね。
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ