コンテントヘッダー

信じられない>_<

こんにちは我が家地方…猛吹雪です
あっちこっちで玉突き事故ですよ。

今日から、本当なら又母のお世話に行く予定だったのに
母は、今朝5時35分に逝ってしまいました

昨日16時半まで病院にいたの。
血圧は下がってきていたのだけど…
母に、明日から泊まれるから、もう一泊頑張ってね!って
声を掛けて病院をでました。

もう少しで家に着くって所で、病院から電話。
危ないかもしれないから来てくださいと…

家に戻って準備して、父を乗せて又病院に向かいました。
外は吹雪で…そんな中、あの曲が…
前にブログに書きましたが、サラが亡くなったと、父ちゃんから
電話を貰ったときも吹雪で…ラジオから流れていた曲…「雪の華」
今回も、吹雪で雪の華が流れてきたんですよ

兄夫婦は来ていて、息子夫婦が駐車場で待っていたよ。
直ぐに病室へ
血圧が40だいになっていたよ。

若葉ママのお父さんは2日前から危ないと言われていて、
家族が交代で、つきそっていたんだけど…

まさかの逝ってしまった。

心からご冥福をお祈り致します。

葬儀屋さんが四時に来ると…
頑張れ若葉ママ❗️もう少し頑張ったら、ゆっくり寝れるよ。

そして、母も呼吸がおかしくなってきたよ。
5時35分逝ってしまいました。
あっけないものですね😅

若葉ママのお父さんと同じ命日になりました。
マジに信じられない
沢山泣いたから今は苦しくないですよ。

でも、最後まで手を握って入れたことが私にとって
幸せでした

応援してくれてた皆様ありがとうございました。

ラインやら、メールやらにコメントありがとうございました。

落ち込んでいられない…バァヤの出産もひかえてるからね。

頑張るぞ
今はただ眠りたいです「笑

父も、眠たくて大変ですよ「爆
201702021341408dd.jpg

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
お忙しい日々が続くかと思いますが、どうぞ御身体には
お気をつけてください。

若葉ままさんのお父様と一緒の日だなんて
何か御縁を感じますね。
若葉ままさんのお父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

寄り添って過ごすお時間が、きっとお母様も、若葉ままさんのお父様も
とても幸せなものだったと思います。

ご冥福をお祈り致します

その時
ご家族皆様にお別れされたんですね。
若葉ママさんのお父様とバズ母さんのお母様
これからもずっと、子供達が支え合っていけるようにと想いが通じたのかもしれません。
心よりご冥福をお祈り致します。

これ以上の言葉が見つかりません

お母様のご冥福心よりお祈り致します。
最後まで看病お疲れ様でした。

若葉ママさんお父様のご冥福心より
お祈り致します。

Re: No title

ロッコプッチママ、こんばんはv-8

今日無事に火葬が終わり、小さくなって戻って来ました。

なんだか、今になって疲れが出て来た感じです。
でも、明日から仕事しますよv-410

心配ありがとうですv-421
頑張るよ💪

Re: ご冥福をお祈り致します

シェリー母さん、こんばんはv-8

お別れになりました。
仕方ないですね。いつかは皆んなお別れの時が
来るからね。

子供達が支え合う…
若葉ママは、嫌だよ〜バズ母と支え合うなんて〜〜って、
思ってるかもしれないですよ「笑

でも、本当にびっくりしましたよ。命日が一緒になるなんてね。

今まで、沢山励ましのお言葉を頂いてありがとうございましたv-421

これからも、コメント待ってますよ「笑

Re: これ以上の言葉が見つかりません

波平パパ、ママこんばんはv-8

ありがとうですv-421
次会うまでには元気になってるので
遊びに来て下さいねv-410
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ