お届けものだよ^_^

こんばんは今日もあたたかかったですよ。

今朝、母が夢に出てきたよなんか、怒ってる顔してた
ぴっくりして、起きたよ。病院から電話が入ってたんじゃないかと
慌て、携帯を見たけど着信はなかった…

気になって、早くに病院にいったけど眠り姫だったよ。
顔が、ちょっと浮腫んでいたよ。
尿の量が減ってきたよ。ヤバイかな

12時で病院をでました
後、3日…頑張ってよ、私が泊まりに行くから。
ひとりぼっちで逝かせないからね。


店に戻ると、荷物が届いていたよ。
20170130202743da4.jpg
シェリー母さんから、オヤツが届きました〜〜
20170130202802e63.jpg
このサブレ美味しいよね。結構若い時に頂いてたべたこどかあるよ。
20170130202828dc3.jpg
シェリー母さん、気を使って頂いてありがとうございます。
沢山食べて、また母の付き添い頑張りますね

沢山あるから、ファミリーの皆様を食べに来てくださいね

明日は店が休み…でも父の病院の日なので乗せていきますよ。
母の病院に寄って、今の母の姿を父にみせますよ
明日は、家にかえれるのは、19時にはなるわ
予約なんて、あってもないのと同じだからね

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

高カロリーで、ごめんなさい笑

バズ母さんこんばんわ
バズ母さんが、やつれていきそうなので
付き添いしながらでも栄養とれる鳩サブレにしちゃいました。
ブログに書いてくださるなんて、恥ずかしいですよ!

少なくてごめんなさい。

バズ母さん、若葉ママも病院の付き添いで、お疲れでしょう。
コーヒーと、お菓子でホット一息してくださいな。

フル回転で、動いてるから、
心も体も休まる時間ないかもしれないですが
あと3日したら、お母様の付き添いできますね。

頑張ってください

Re: 高カロリーで、ごめんなさい笑

シェリー母さん、こんにちはv-8

昨日は、ありがとうございます。

沢山入ってますよ。少なくないです「笑
高カロリー…大好きですよv-410

若葉ママと病院で食べますが、段々2人のタイミングが合わなくなってきてますよv-406
一緒に食べるのが無理でも、若葉ママにも渡しますよ。

あと、2日寝たら行けます。
それまで、母には頑張れと言いたいですね。

応援ありがとうです。

シェリー母さんへ

銘菓鳩サブレいただきました。コーヒーのお供に最高です。遠慮なく頂きましたよ!
御馳走でした!

どうぞどうぞ

ブログで、いつもバズファミリーさんのバニちゃん達の様子見るのが楽しみなので、
召し上がっていただければ嬉しいです。

静まり返った病院の廊下を抜けると真っ白な銀世界、冷えた車でのつかの間のひと時を
コーヒーとか、ミルクティーとかで
バズ母さんと支え合ってるんですね。
若葉ママさんのお父様とバズ母さんのお母様と同じ病院ということも凄い偶然ですよね。
今度は、横浜の銘菓考えときますね。


プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ