コンテントヘッダー

スッキリしたよ!!

こんばんは今日は暖かく雪が溶けています。昨日の寒さはどこに行ったのだろうか?

寝不足です。母の事が気になり熟睡できない。そして。。。ぐぐのいびきもね
10時半ころ母の病院に到着。。。
部屋に入ると母が起きてました

起きてたのー!!って声を掛けると起きたの!!って
起きたいとは正座をしたいと言う事で、看護師さんを呼んだよ。
正座をさせてみたよ。
どう?気分いいかい?って聞くと、少し考えて痛い・・・って。
でしょう~・・もう正座は無理だから寝ようね。。。
はい!!ごろ~ん!寝かせました。
今度は背中と腰が痛いと言い出したので痛み止めを多くながしてもらいました。
効くまで腰をナデナデしていたのですが薬が効かないらしく痛いと・・・
15分経てば薬を使う事が出来るので又流してもらいました。
それでも効かない・・・(私は汗がポタポタ)ずっとなでるのも体力使うんですよね。
看護師さんが違う痛み止めも使って良いか先生に連絡しに行きました。

母はなんで効かないの?って苦しんでます。もう少しで効いてくるから頑張ってね・・・
と、しか言えない・・・
そこに兄夫婦が来たよ!!
とっさに、今日はマッサージは出来ないよ!!って言ってしまった
兄はそうなんだ!!って言って、代わるよ!って言ってくれたので交代。

私は先生と連絡が取れたかナースステーションに行きました。
今日の担当の看護師さんはとっても、ふくよかな看護師さんなんですが優しい人なんです。
先生と連絡がつき今メールがきますから待ってくださいね!と
その間に、兄夫婦が来た事を伝えマッサージの件も話しました。水晶の丸い玉の事も。
そして、部屋に戻ると兄嫁が腰をナデナデし、兄は足の裏をマッサージしていました。

兄嫁の手を見ると膨らんでいた・・・又あれだ!!玉を使ってる!!って思いましたが黙っていました。

看護師さんが先生の許可を得たので薬を持ってきてくれて、流しました。
効いて来るのを看護師さんと見届けていると、兄嫁が又マッサージしながら、私達が来て少ししたくらいから
穏やかな顔してるよ~ってニコニコ顔・・・
ふざんけないでよ!!ニコニコしてる場合じゃないんだよ!(心の声)

すると看護士さんが母の顔を覗き込み。ん~~?って・・・
その後、兄嫁に手に握ってるのはなんですか?
水晶です!!
余り強くさすらないで下さいね。今の状態だとうっ血?しちゃうので
赤ちゃんの肌をなぜる様に。。。そして、眠ったらやめて下さいね。って
やった~!!言ってくれた!!心がスーっとしました。
兄にまだいるよね?って聞くと居ると答えたのででは、私は帰らせて頂きますね。と言って
看護師さんと部屋を出ました。

部屋から離れた所で看護師さんに言ってくれてありがとうございます!!って
お礼を伝え病院を後にしましたよ。
今頃、母はどうしてるか?気になるけど仕方ない。。。

酸素、血圧は昨日と変わらないとの事なのでまだ安心。
でも、臓器は結構弱ってるといわれました。
多分、尿も少ないのだと思います。

今日は痛みが出る前に母のツメを切ってあげました
母のツメを切っていて思い出したよ。
小学生の頃、母はツメを伸ばしていたのですがその伸びたツメの裏を
つるつる触ってるのが私は好きだったんですよ(笑)
変態か?(爆)
母のツメを切ってあげれて今日は満足でした。

ぐぐにラブリーな洋服を着せてみたよ❣️
20170129164644249.jpg
似合ってますか?「爆
2017012916465789d.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バズ母さんこんばんわ。
毎度お馴染みになりました。
ラブリーレディ、ポッチャリシスターズの姉です。笑
でも、いま、バズ母さんは、やつれてるんだろうなぁと思いますよ。

兄嫁さん、水晶で、マッサージって、お数珠みたいなのですか?
石ですものね。
そりゃ痛いわぁ。
お母様は、痩せて皮下脂肪も筋肉もない体ですし、
手で、さするのと違いますからね。
水晶のチカラ、パワーストーンってヤツですか?
肝臓の機能が、悪くて、
少しの刺激でも血が止まらなくなったり、
血の流れを変えさせてしまったり、
良かれと思ったことが、苦痛を増すだけにもなりかねないですからね。

看護師さんから伝えてもらったので、
良かったですね。

今日はこちらも暖かい一日で、
シェリー散歩していたら汗かいてしまいました。

北海道の寒さとは比べられないですね。

お母様、血圧も維持できてるようで本当に頑張ってらっしゃるのですね。
バズ母さんの愛情あればこそです。

お家でゆっくり休んで昼間元気な笑顔で付き添いしてあげられますように。

ぐぐちゃんお洋服可愛いですね。
バニの女の子に似合う服ってどんなのですかね??
フリルは似合わないだろうし。
残念に思うのはそこだけです。笑



Re: タイトルなし

シェリー母さん、こんにちはv-8

ポッチャリシスターズ妹は、悲しい事にやつれてないのですよ😭
やつれたいです💦
母に似て体力はあるんですよ。

そうなんです💦良かれと思ってやってくれてると思いますが
日々変わる体なので、看護師さんに、確認取ってからマッサージしてほしいのが
本音です。
でも、私の口からは言えないです。
兄が可哀想かな?っておもうので。
パワーストーンだと思います「笑

ふゆでも、散歩したら汗ダラダラですよ「笑
除雪してる、父ちゃんも汗ダラダラです「爆

今、病院です。母の顔がちょっと…浮腫んできましたv-395

バニの洋服は、フリフリあっても似合う子もいますよ。
体型です「笑
細身で小柄な子は似合うと私は思ってます。

骨太の子はフリフリない方が似合うよね。

因みに私はスカート履いたら尚更デブにみえるのでダメですねv-406
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ