コンテントヘッダー

最高に痛いね>_<

こんばんは今日は、暖かく雨降り…雪がとけて道路は洪水。
これで夜冷えたら、道路は大変な事になるよ
父ちゃんからメールがきて、トッティー「ティールの娘」が、亡くなったって
電話がきたと…
ウソ‼️でしょ?なんで?ティールを追って逝ったの?
慌てて、トッティーママに電話したよ。
電話に出る声がとっても明るい…
トッティーなんで死んじゃったの〜〜って聞くと
え〜〜‼️死んでないよ〜〜
と、言われた瞬間…ホッとしたよ。
そして、わかった。
トッティーとは、トリミングのお客さんでヨーキーの
お爺ちゃん犬だと…
トッティーは、元気とわかり、遊びに来てね〜〜って会話をして
電話をきったよ。

父ちゃんにすぐ電話した。
なんで、なんの犬種の○○がって書かないのかと!
犬種がなければ、我が家から巣立って行った子供達だと
おもうでしょ!ってね。
父ちゃんは、そうだね。ごめん🙇だって。
気を付けてくださいよ。私の心臓持たないべ!

あ〜〜💧明日は、ヨーキーのトッティーにお花を
届けて来なくちゃ
毎月必ず来てくれた可愛い男の子でした。
トッティー安らかにね

で、母の事…
母は、まだ眠り姫…だったのに、兄夫婦がきたら
起きたよ
わたしゃ〜〜ふくざつな気持ちです。

2人で水晶玉みたいな物で体をマッサージし始めました。
来たら必ずやってるのですが、兄嫁は痩せてる事をいい事に
ベッドの上に乗ってマッサージを1時間はしてます。
母も体が痛いからマッサージされると気持ちよいみたいで、自分で
体勢を変えます

しかも、兄嫁は、私に足揉んであげてよ!って…
なんで?私はいつもやってますから、あなた達だけで
やってよ!って言ってやりたいですが…
しっかり、足の裏揉んでるわたしがいるし「悲

なんだかんだ言っても母が目覚めたのだから…
良いわ「笑
頑張れ…ご飯は止めたからないけど、看護師さんが
食べ物を口に入れても良いと言ってくれたら、
赤ちゃん用のビスケットとかっぱえびせんがあるよ。
201701272123050de.jpg
アイスクリームも、まだまだあるよ
20170127212342619.jpg

しかーし兄夫婦が帰ってからが大変だったよ。
急にマッサージは終わり帰って行った夫婦…

残された母は、痛みがドンドンでてきてしまった。
痛みに強かった母がベッドにしがみ付き痛みに堪えてる姿…
そして痛みの辛さから、イライラしてるのがわかる。
この病気になって、1番辛い日になったよ。
若葉ママを部屋に呼んだよ。
アイスクリーム食べな〜〜‼️ってね。
ストロベリーチーズを選ぶと思ったら本当にえらんだよ「笑
食べてる時に母が又痛みだした。
若葉ママはアイスクリームのスプーンを口に入れ入れたまま、
私…戻るって、去って行ったよ「爆
おい!おい!食い逃げさーん
戻ったら、お父さんも起き上がっていたらしい。

後でタバコ吸いながら、語る私と若葉ママ。
そろそろ、部屋から出れないことが多くなるね〜って…
遊びに来てるわけじゃないけど、知り合いがいるって
なんか、嬉しいよ。
201701272124039cd.jpg

そして、身の置き所がなく変に暴れる
抑えたり、ナデナデしたり、カイカイしてあげて
いたら、
たまの汗がダラダラ湧き出てくるよ。

もう、ダメだね!って看護師さんと決めて、又眠り姫になる薬を入れました。

兄夫婦は、夜の母がどんなに辛い思いをしてるか
知らないので、やってあげた満足感…だと思います。

鎮静剤になるかもしれない…
そうなったら、しゃべることもできなくなるんだよ💧

母は、目覚めた瞬間に、起きるって!言って上半身を
起こしたまだダメ〜〜
凄いわ…体力あるよ。

これから先の事を悩む…
今日から5日間家に帰る私…
その前の日に、こんなに辛い顔になって痛みに耐えてる。
私が夜いなかったら看護師さん達に迷惑かかるんじゃないか?
って…
その位、変身しちゃうんだよ
201701280255121e7.jpg
8日間泊まって、帰った5日間の間に死んじゃうかも知れないけど、
それも、運命だと思う事にします

また、話があっちに飛んでこっちに飛んで…
読みにくいブログになってしまいました

では、またね


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

付き添い

バズ母さん、8日間の付き添いお疲れ様でした。
バズ母さんの献身的な看護で、
お母様どんなに心強かったことでしょう。

長くなると、お仕事のこともあるので、
その辺は、お母様も理解して下さいますよ。

看護師さんに、
血圧が下がってきたり、尿の出方が悪くなったら早めに教えてもらうとかで、
駆けつけられる体制をとっておいた方が良いと思います。
いままで、必死に病気と闘ってきたので、
眠り姫でいてくれるほうが、
辛い顔見ずに救われますよ。
ナースはお仕事ですから、信頼して任せてしまいましょ。
お母様は、だいぶ痩せてしまったんですか?
お写真の手が。

若葉ママさんが同じ病院って、奇遇ですけど
お互いはげまし合えて、
アイス分け合えて笑

違うのは、お洋服のサイズや付き添いの時の格好だけ?笑
こちらは、とても暖かい土曜日です。
わたしは、仕事ですけどね。

また付き添いする日のためにも
体力回復させて下さい。
わんこ達にも元気な笑顔を見せてあげて下さいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 付き添い

シェリー母さん、こんにちはv-8

8日間短かったです。あ!!と、言う間でした。
先生に兄夫婦の事を言ってきました。
娘さんが一番お母様の辛い時と穏やかな時の姿を見て
分かっているのだから、娘さんから言えないのであれば
看護士に伝えてくれたら、言ってくれるからって!!

そして、なんで眠り姫なのに兄が来たら起きるのか!!
正直、気分悪い。。。今日も眠り姫だよって言ってるのに
来たよ!って言ったら、起きる!!
兄たちにしたら自分たちが来る事を喜んでるんだ!って思うでしょう。
そのことも言ったら、普段きかない声がすると無意識に起きるんですよ。
日々聞こえてる声(私)には安心してるから起きないだけなので
気にしないで下さい。
と、言われちょっと安心しました。

今は眠り姫の方が私も安心です。
体力がすごくあるので起き上がろうとして大変なんです。

昨日も玉の汗がポタポタですよ。
看護士さんには昼間は来ますが夜泊まれないので
何か状況が変わったら、すぐに電話下さいとお願いしてきました。

凄い痩せましたよ・・・肩なんて骨が・・・
母もふくよかな人だったので、信じられないくらい痩せました。

若葉ママとは本当に奇遇ですよ。
同じ種類の癌で、2人で運動会状態ですよv-406
これで同じ日・・・何てことになったら・・・v-399
何かありますよね・・・
そんなことは、ないと思ってますが。。。

アイスを分け合ってないの!!食べようとしたら母が痛がり出して・・・
そしたら若葉ママはアイスのスプーンを口に入れたまま
コソ泥の様に消えて行ったよv-404
だから、私のアイスは半分溶けてしまって。。。
又、冷凍庫に入れました(笑)

若葉ママとの違いは、そうですね。
よくご存知で(爆)
スタイルと服装と顔ですね。
性格は似てるんですよ。。。
これがまた・・・v-356

体力貯めます。。。
母にも頑張って待っていてと言ってきました。

いつも心配して下さりありがとうございますv-421

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ