コンテントヘッダー

母&ギャング&くぐだよ^_^

こんばんは今日は、朝病院から出たら車が雪で埋まってました。

昼間は雪降らなかった…

昨日も書きましたが、夜10時に痛み止めの注射をしました。
今朝、目覚めてくれないかとビクビクしてましたが、
目覚めました〜〜良かった…
前回が偶々、そうなったたけみたい。

怖くて、あの薬は私が嫌がっていたの。
話が流れたのか?精神科の先生が昨日の昼間来て
説明してくれた.
他のやり方もありますがもう一回、試しても同じ事が
起きるのか?を確認しないと次にいけないと…
分かりました。使う時がきたら、試しますって伝えたの。
そしたら、その日の夜かい!
使う決心したのは、母が起きたり寝たりの繰り返しの行動に、
寝れないの?って聞いたら、眠たいけど、なんかねなんかね…寝れないの…って。
あ〜〜、注射して貰おう母が辛いんだから、何か起こっても仕方ない。
ナースコール押しました。
薬が入り五分もしない位から、ゴーって喉が鳴ってきた…
でも、こないだみたいな大きな音じゃない。
私も安心してしまい、爆睡「笑
またやっちまったよ…
テレビまで、消して頂いてしまったよ
恥ずかしい…
また、ナースステーションで噂になったな…

今日は、寝ながら入れるお風呂に入れてもらったって。
病院から出るときに聞いていたんだけど、お風呂の時間まで間に合わなかったよ。
夕方来たら、既に兄の車があった…
夜ご飯を食べさせたら帰るべ!と、思いそれまでブラブラ時間を潰し
19時前に戻ると、まだいるわ
もう、これ以上は無理だなと思い会いたくなかったけど、部屋に行ったよ。
ゆっくり歩いて、息切れしないでね。
お疲れ様ですーって言って、Myベッドに荷物を置き
ラウンジに帰るまでいました。
なんで、私がコソコソしなきゃならないんだ?
あははは〜〜馬鹿みたい「笑

昨日、母にアイスクリームを買って来たの。
20170125205318c2d.jpg
チョコミント、オレンジ、メロン…
昨日、母に食べる?って聞いたら、食べる〜〜‼️って…
本当に子供みたいに喜ぶの。可愛いよ。
で、三種類の名前を言って、どれ食べる?って聞いたら
チョコミント‼️って…「爆
しっかりしてるだか何なんだか…笑うしかなかったですよ。
美味しい、美味しいって食べた。
今日は、兄がいたのでね…遅くなった…
寝ていたから、起きるのを待ってアイスクリーム食べる?って聞いたら
食べる‼️って…
味はなんでも良いか!って…勝手にオレンジを食べさせた。
美味しい美味しいって食べてくれて。はい!ご馳走様〜〜って
食器を片付けたよ。
数分して、まだ食べたいな〜〜って…
食べたいの?じゃーあと少しね!って今度は、メロン味🍈
美味しい美味しいって「笑
はい!ご馳走様だよ。
もうないの?って聞くから、あるけど大丈夫かな?一気に食べて…と言いながら
もう少し食べさすか?と1人で考えていた。その時母がやめとくわ!
食べ過ぎたら、ダメだから‼️だって
自分に戻った瞬間だよ。
20170125205319c79.jpg
今日も、母が疲れないで寝れますように


ショーのお仲間さんからメールが来ました。
私の体の事も心配してくれて、痩せてませんか?って…
食べてるからな〜〜…付き添いしてるのに、太っていたりして…「爆
ちと、焦ったよ。家に帰って体重測ってみた。
3キロ減体の「笑
正月太りで5キロ太ったから、まだ2キロ減らさないと。
だから、付き添いでは、まだ体重は減っていないのだよ、
悲しいな…

今日は、病院を出てから真っ直ぐ店寄りました。
なんでか?
ギャング…なんか変だね…
201701251916461f2.jpg
この人誰だよ…
2017012519164575d.jpg
はい!あっと言う間に終わりました。
それは、マイクロチップをいれたのでした。
先生に、店に来て頂きました。
ありがとうございました🙏
連れて行く手間が無く助かりました。
チップ入れないとジャパンインターに出れないからね
201701251916447cb.jpg

お店な従業員の女の子…まいちゃんがぐぐのトリミングをしてくれました。
まいちゃんありがとう
201701251916412f1.jpg
今回も可愛く仕上がりました
久しぶりにぐぐに会ったら、ぐぐがキュンキュン泣いて可愛そうでした。
201701251916408b6.jpg
ナデナデしてあげて、おやつかあげたら、食べなかった
後で食べたと思うけど、ぐぐもストレスになるかな?💦

ん〜〜タバコが吸いたい。
でも、若葉ママがいないから朝まで我慢するよ。
だって、本館まで行く通路が暗くて怖いんだよ

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

アイスクリーム万歳

バズ母さん、お疲れ様。
お母様、薬の副作用ひどくなかったですか?
ドクター、ナースが、丁寧な説明してくれるからわかりやすそうですね。

お風呂にも入れてさっぱりされたのではないでしょうか?

アイスクリーム3種類、
美味しかったでしょうね。
バズ母さんの優しいお気持ちが差し入れにも現れてる気がします。
私がそこで働いてるナースなら、
間違いなく娘さん凄いですねって応援します。
だから、テレビつけて寝てても笑われない。
まあ、短パンとシャツの間からお肉が溢れそうな寝相見たとしたら笑うと思いますが。ごめんなさい。

廊下が怖い?
イメージが良くないですよね。
それでタバコ我慢できるなら、
そっちの方がいいかもです。笑

ギャングちゃん、お久しぶり、
可愛いなぁ。
ぐぐちゃん、ストレスそりゃ大好きなママが、居ない夜が、何日も続いているから不安ですよね。
午前中の貴重な時間がバズ母さんの子供達とのふれあいタイムですね。

一服のとき
車のエンジンかけて温まるまで震えながらタバコ吸うのですか?
缶コーヒー、ミルクティー、ココア、で、温まりながら、今日も1日始まります。
バズ母さん、転ばないでね。心臓に負担かけないように。

Re: アイスクリーム万歳

シェリー母さん、こんばんはv-8

副作用は、今のところないですね。
今日は、ほぼ寝てばかりです。
お風呂気持ち良かった?って聞いたら…
ん‼️って言ってました。

アイスはキッズサイズでたのんだのですが、
次買う時はレギュラーサイズにします「笑

美味しい美味しいって、お代りするくらい食べてくれると
買ってきたかいがありますねv-410

半袖短パンっお肉がポロリの方が良いですよ。
私ね暑いと、無意識に脱いでるのv-393
だから、短パンで肉ポロリのほうがマシでしょ「笑

病院は、怖い…ってイメージが強いからv-39
そんな思いしてまでは吸いには行かないよ〜〜v-356

ギャング可愛いですよ。4月にドッグショーがあって東京に行く予定
ですよ。
ビックサイトです。遠いかな?
近かったら遊びに来て下さい。

そうですよ。ぶるぶる震えながらでも吸いたい「笑
タバコの煙か?白い息か?分かりませんがねv-407

甘いもの飲んで頑張ります。
心臓は強いけど、心が弱いな…v-404
心を強くする方法なあですか?v-398

ぽちゃかわ

短パンぬぐぅ?
そりゃ凄いですね。
ぽちゃかわのバズ母さんだとばかり思ってましたが。
LOVELY LADY
洋服サイズはLLとは言えないので、こう言います。
わたしは、後1つ上elegantレディいわゆるEL とか、ね。
すみません。
エルは、1つでも十分です。
そうだ!
病院より、夜道の方が怖いですよ!
うちの近所、バッグをひったくられたりするのです。
おばさん年寄り狙われます。

ぶるぶるしながら若葉ママさんと仲良く煙もくもくして来てください。笑

心が強くなるのは、??
何でしょうね。

いまは、強くなれませんよ!ならなくていいですし。
ありのままで。
無理しない無理しないです。

さて、四月のドッグショー
絶対行きたいです!

出張が、重ならなければ良いのですが。
祈ります。
飛行機に乗るんですよね。ギャングちゃん。
凄いなぁ。
以前ブログで読ませていただきましたねぇ。
バズ父さんとの旅。
是非是非お会いしたいです。
楽しみが増えて嬉しいです。

お母様の睡眠が安定していますように。
今日も付き添いベッドですね。
お休みなさい。



Re: ぽちゃかわ

シェリー母さん、おはようございますv-8

寝てしまった、おやすみなさいと書いてくれてた時には
爆睡…夢も見ないで寝てましたv-356
ちょっとと、思ったら途中で母の様子は確認してるけど
半分ねぼけてる「笑
生きてる、元気に寝てるな!って確認したら又わたしも
爆睡してました。

短パンは脱がないですよ「笑
長ズボンだと、暑くて無意識に脱いでしまう。
だから、短パンですv-410
短パンまで脱ぐようになったらヤバイですv-406

Eがつく?と言うのは、安い服で言うと3L4L5Lと、言う意味ですよね?
5LだったらEEEEELとか?
高い服は買えないのでわからない。
私の服のサイズを「今現在の」知ってるのは、若葉ママだけです。
恥ずかしくていえません。
若葉ママにパンツのサイズを教えたら大笑いしてました。
若葉ママは、Lと言うなの文字が入った服は着たことが
ないから!って…「爆
「あったかいぞ‼️」

確かに夜道も怖いですね。でも私は夜道も、お化けなんです。
怖いと思うのが…
お化けより、生きてる人間の方が怖いですよね。
シェリー母さん、気をつけて下さいね。

出張があるんですか?会えた時にじっくり教えて下さい、

今回はフェリーやめます。
時間と体力使うので、飛行機で行ってレンタカー借りて行こうと思ってますよ。
そしたら、何日もかけないで家にかえれます。

出張なければ良いですね。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ