悔しさから涙がでるよ>_<

おはようございます

疲れから、頭が鈍いですね。ブログも21日にアップしてるのを
24日にしてたり。

書き上げたブログを消してしまった。
悲しい…
消えたブログは又後で書きます。
「疲れるのは、当たり前の事で自慢してる訳じゃないですよ」

昨日の夜中の事です。
私は熟睡していたのですが、何かを感じたのかスーっと
目が覚めました。そしたら…そしたらーー母が正座した状態で私をジ〜〜って見ていたの…「きゃ〜〜😱
びっくり‼️どうした?って聞いたら、水が飲みたいと…
母様、頼むから、病人の顔で正座して、薄暗いスポットライトを
浴びてる場所に居ないで下さい「笑
口から心臓が飛び出すかと思ったよ。

昨日のこと、前の日に兄が明日も来るよ!って母に言って帰った。
だから、私は今日自分の病院に行きたかったので、兄にメールしました。
何時頃これますか?って、何時もの事ですが返事は来ません
私の行ってる病院は、夜間もやってるので兄達が来てる間に抜けて行けば母も
寂しく無いだろうと思ってメールをしたのです。
しかし返事もこないし、
自分の病院に電話して混んでるか聞いたら、そうでも無いと
言う事だったから看護師さんに、16時には戻りますと伝え、
病院を出ました。色々用足して、家に戻り又用意して家を出ました。
病院にむかってGO
そして鍵忘れ事件、戻りました…家に「笑

その時も、兄にメールしたんです。
自分の病院は昼間行って来ました。鍵忘れてしまい
遅くなりそうですが何時に着きますか?
って。
やはり返事ないです。
頭きながら、慌てて走りましたよ。
で病院の駐車場に着いたら車があった。
よかった。夜ごはん食べさせてくれてるはず。

荷物をワサワサ持って急ぎ歩きで病室へ。
デブだから、はぁはぁ言ってしまう。

兄夫婦がいるんだから、いる間はお任せさせて
私はラウンジにいました。
若葉ママが今日もお泊まりですよ。

若葉ママと車に行ってタバコ吸いに。
兄に
帰る時連絡下さい。
車にいるので!
って、メールしたら、速返事。
もう、帰りますって。
すぐ、戻ると、エレベーターの前に兄だけいました。
どしたの?って聞いたら、話がある。


用事があるなら看護師さんに行って出掛ければいい!
なん時に来るの?とかメールしないでくれないか!
俺は俺の都合があるから行ける時間に行って帰る時間に帰る

自分が好きで母の所にいるのは、勝手だけど…
無理しているなら、やめればいんじゃないか?
って…

「私の心の声」
近所の叔母さんの付き添いしてるわけじゃないんだからさ
少し位、無理したってバチ当たらないしょ!

一回も、泊まったことない人になぜ
そこまで言われないと行けないのかな?

私、メールしただけですが?
二度とメールしません。母に何かあっても、
メールしません。自分の来たい時間に来ればいいさ。

一旦、ここまで、母が落ち着きなくなってきたので、

又後で
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お母様を第一に

鍵コメさん、こんばんはv-8

ちょっと似てますね。今日も夜ごはん目掛けて来るなって
思ったので、会いたくないから
コンビニで時間潰していました。
そしたら、爆睡してました「笑
コンビニの前で口開けて…
恥ずかしい〜〜v-356
ソロソロ帰ったかな?と、病院の駐車場に入り周りを確認。
兄の車がなかったので、急いで部屋に行きました。
母は、寝ていました。「良かった」

やはり来ていて、夜ごはんを食べさせて帰ったみたい。
まぁ〜〜、夜ごはん位食べさせておやり…「笑

昔から変わった性格だったから…
ん?私が変わってるか?「笑
兄からすれば私が変わってるっていうはず。
今は、母のことだけ考えたいので、排除します。
泣いたらすっきりしたしね。

大丈夫です。お金だけ出して貰います「爆

いつも、励まして頂きありがとうございます。
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ