コンテントヘッダー

夜が更けちゃったよf^_^;

おはようございます朝になってしまった。

一睡もできなかった。
このままで、体が持つのか?
なんか、又昨日の出来事が頭を過ぎったよ

昨日の母の夜ごはんのちょっと前に来る。
兄嫁…私が母の紙パンツを売店に買いに行ってる
間に来てたよ。

そして、背中をさすっていた。
私が椅子を出し、座って下さいねって言ったら、
さすってる時は座らないから!って…
😡さすり終わったらって事です💢って言ったら、
さすり終わったら帰るから!だって…💢

頭きたから、あーそうですか!って椅子下げてやった💢
初めてです。この私がちょっとイラっとした態度をだしたのわ。
その位、燃えたよ。
ハッキリ行って、嫁は来なくてもよいわ。今更。
札幌市内に住んでるのに、年に2.3回しか顔を出さない。
私的には考えられない。

最後は良い老人ホーム見つけてあげるからね!って嫁が
母に言ったんだよ。
それを母から聞いた時、どんな人間?って思ったよ。
ぶりっ子した顔でニコって笑ってるが、心の中は鬼だ。

兄に電話で、親を面倒見る気ないのか?と聞いたら、ないと言った。
だから私は一緒に住んだの。
子供もいないんだから、老後位一緒に住んでやっても良いのでは…
人それぞれ考えがあるから、やれ!すれ!とは、言わないけど
嫁の親の所ばかり行かないで、こっちにも来いや!

死にかけてからしょっちゅう来る様になった。

お母さん大丈夫!って背中をさすってる姿を見てると恐ろしい。

母の話をしても、私は、母親と妹を亡くしてるから分かるけど、癌患者は
そんな綺麗に死ないと…
突然わかれがやってくるから、今日が山です〜〜なんて、事はないって
言いきった。
私は、人の死「2人」に、携わったからと言って、偉そうに言ってほしくなかった。
貴方の身内はそうだったかも知れないけど、自然と別れが来る人だっているかもしれないでしょ?
そんな事を自慢して欲しくもない。
寝てないから、尚更イライラするよ。
ヤダヤダ〜〜
書くつもりなかったけど、書いてしまったよ「笑
20170121045007b7c.jpg
なぜ、一睡もできなかったか。。。

母の痛みがとれなくて、30分起きに、寝たり起きたりの繰り返し。
時間は12時近くになっていたよ。
母もイライラしてきて、なんで薬が効かないの💢って怒り出したよ。
可哀想だった。
薬も強くしたばかりだったから、もう少しで効いてくると看護師さん。
眠り薬出しますか?って言われたので、あるならお願いします!って
頼んだよ。
点滴の中に二本の薬…後の二本半?は薄めるものみたいだけど、5本近く入れてたね。
そるから、20分くらいして、薬が効いてきたのはうれしかったんだけど、
うめき声が半端ない
看護師さんかま心配して来るほど爆睡。
そして、痰がからんで咳込む…
私はヒヤヒヤで、眠ってる場合ではなかったよ。

ちょっと前にトイレに行きたいと…
看護師さをやと2人で。
又ベッドに寝かせたら、声は小さくなったけど
唸って寝てますよ。
てな訳で私は心配でねれなかったのでした。

あー、ヤバイヤバイ

では、またね


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 同感

鍵コメさん、こんばんはv-8

鍵コメさんの職業分かりましたよ。

どこにでもある事みたいですね。
信じられないけど…
遠慮しちゃうんですよね。
それに気づかない本人「笑
が、一番可哀想な人間なんだと思ったら
腹が立たなくなりました。

ちょっと成長したかもしれない…私「笑
51歳になって…

嬉しいことに、諦めていた母が復活したんです〜〜😬

超〜〜嬉しいです。

続きはブログで書きますね。

また、コメントまってます😬


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 良かったですね

鍵コメさん、おはようございますv-8

昨日は、眠くて返事を書いてる内に携帯が手から落ちて
いました。
喉がヤバイかも、乾燥してますよね…
うがい薬持ってきてるので直ぐに、ガラガラですね。

膝は全く治ってない。痛くて膝を床につけれないんでしよ。
よっぽど、傷は深かった…「笑
いま、思い出しても恥ずかしいですよ。

こんな人間もいるんだ〜〜って、思われたよ。多分
私が見本を見せてしまった。

そうですね^ - ^近ければ沢山お話も出来ますねv-341

いゃいゃ💦大丈夫ですよ。
失礼な事なんて、ないですよ〜〜v-410
うふふ…
いつでも、遊びに来て下さいね。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ