コンテントヘッダー

泊まる事にしたよ( ; ; )

こんばんは今日は暖かかったですね。
ん?私だけ汗だくか?

今日は、愛ちゃん&琴ちゃんのトリミングが入ってました。
愛琴家から、ユンケル6本も差し入れですよ
お気遣いありがとうです
とても、嬉かったですよ。
20170114195631dbf.jpg
で、愛琴ちゃんの画像がない…なんでか?
愛ちゃんを乾かしてる時に母の病院から電話が…
今までの母では、無くなってきたと…
2.3日か1週間?って言われ…

え?昨日病院に寄った時は変わらなかったのに?
1日で、そんなに変わるのか?って思いながら、直ぐに病院に向かいました。
確かに変話の辻褄が合わない…
昨日の夜から痛み止めを強くしたせいかな?って素人は、考えます。
しかし、先生がいうには黄疸の数値が18になったことで、こういう行動が出るらしいです。

なので、今日と明日の二日間泊まる事にしました。
3日目、4日目の事はまだらわからないです。
私も、母と同じで頭が変になっていて考えられないから…

一度帰って、泊まりの用意をして19時に着きました。
大量に買い物「笑
この他にも、お菓子、チョコレートを買ってきましたよ。
弁当、安いわ。米が美味しくないけどね「笑
母にカットスイカを買ってきたんだけど、食べるって
一個食べて美味しいって喜んでくれて良かったよ。
調子にのって、イチゴも食べな!って渡したら、スイカの後に
食べたから尚更酸っぱかったみたいで「笑
いらんって言われたよ。
いいよ!明日若葉ママに余った物を全部食べてもらうから。
なんで若葉ママ?って思うでしょ。
実は、若葉ママのお父さんも同じ病棟に入院してまして
明日は若葉ママが付き添いの日なんですよ。
本当は今日だったのに、変更になり…
しかし、母は覚えてるんだよ
ティッシュの箱に若葉ママって書いてあるから、
あれ?今日来るんじゃないの?って言われたよ
都合があり明日になったからね!と、伝えたよ。
何?若葉ママが来るの楽しみにしてるのか?母は?
若葉ママが来たら私以上に喧しいのに「笑
明日が楽しみです。
20170114195503d35.jpg
話が飛んだよ。昼間来た時は足がパンパンになっていなかったのに、すごいパンパンに
浮腫んでますよ浮腫み過ぎて痛いって可哀想です。
だから、横になって脚を高くしてなさい!って言っても横にぬらないの。
こんなにつんのめって寝ているのにね。
横になって寝たら、そのまま死んでしまうんじゃないかって思って
寝れないみたいです。
暫く、そのままにしといたのだけど、いい加減ヤバイでしょ!って思い、声をかけたの。

そろそろ横になりなさいよ〜〜
いんだってうるさいな!食べるか寝なさい!
寝なさい!って?まだ8時出し…
母を見るために病院に泊まるのに母より先に寝れってか〜〜
明日の朝になったらゴミの山だね!まで言われ
何なのよ〜〜‼️
頭が、普通の時と変になる時があるな…
20170114203344ce9.jpg
昼間来た時の画像です。広いでしょ。
2017011419550137b.jpg
夜来た時の画像。300円払ったら、泊まれるんだけど
ベット小さくないかい?私の体では無理だわ
暑いしさ…半袖着てきたのに、汗ダラダラ…
最悪だ
なんか、一緒に入れるって良いわ。気持ちが落ち着きますね
201701141955070ca.jpg


今日は、まいちゃんからもティールにお花を頂きました
まいちゃんありがとうね。
なんか、我が家が色々起きるから、まいちゃん出費が多いね
ごめんね。
2017011419550418a.jpg
順番にお花を頂くから、お花がいつも咲いてるよ。
ティールも…幸せだね
身内からは、見捨てられてもバズファミリーやブログを読んでくれてる方や
ショーのお仲間さんから大事にされて…
20170114195506277.jpg
私もそうだよ。ティールと一緒だよ。
身内じゃないよ。仲間から沢山元気を頂いて感謝で一杯です。
私は幸せもの!つくづく思いました。

なんか、幸せになるとかほざいてる人もいるけど
その人は、幸せになれないと思う。
上部の仲間はいるだろうけどね。
そんな考えじゃ無理だよ。
常識がないもん。いい歳してるのに、

そんな人間は幸せにはなれないね。
まぁ〜〜、その人が幸せと思うなら
それはそれでよいのだけどね。

お婆ちゃんが死んじゃう!ってわかっていても、

幸せになるぞ!って…騒いでる「笑
私は考えられないわ「爆
幸せになりたいなら、その前にやる事が
あるんじゃないか…?

おっと!話がそれた「笑

まずは、1日目やっと寝付いた母です。
明日、また何処まで変わっているか…
心配だけどしっかり見つめるよ。
自分の母だからね

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

買い出しが半端ないね😂明日の付き添いは
父の病室から抜け出してる時間が長くなったりしてね(笑)
ベットどんだけ狭いか見てあげるよ😜
通常の人は、間に合うサイズだって😱
証拠写真撮るぞ🤳

夜の不安

お母様かなり辛そうですね。
そして、黄疸の数値が上がったことで、意識が、はっきりしないこともあるでしょうね。

目を瞑るともう開かないかもっていう夜独特の不安があるのかもしれません。

父も黄疸が強くなってからは、
予想外の行動したり、
病室のトイレのタンクを開けたり、
ベッド乗り越えたり、
大変でした。目を離せなくて、でも縛り付けたくなくて、ずっと横に付き添いました。
病院の付き添いベッドは、狭くて硬いから体が痛くなります。
寝返りもできないですしね。
私は、家族に「付き添いベッドが可哀想になる。壊すんじゃないか」と言われました。
冗談は、さておき

休息が十分取れなくなると思います。
お気をつけ下さいね。
風邪は、悪化してないですか?

お母様は、各駅停車の列車から、急行列車に乗ったのかもしれません。
だけど、娘が、横に付き添っていることで、
不安が少し少なくなってると思います。
バズ母さんとのいつもの何気ない会話が大切なんだと思います。
バズ母さんのことを気遣うあたりは、さすが、お母様の愛情です。
娘に早く寝なさいって、やはり、母親は偉大ですね。
病院は空気がとても乾燥しますので、
マスクなどで予防しておいて下さいね。

手洗い大事です。

ユンケルとか、ビスコとか、
チョコレート、
栄養補助食品で、なんとか乗り切って下さい。
ビタミン大事です。
遠い空の下ですが、
お母様が少しでも回復されますように祈ってます。
バズ母さんとか、書かせてもらってますけど、良いのかなぁ。
すみません。
勝手に私の妹みたいな年齢なんだと思ってます。違ってたらごめんなさい。

無理しすぎる、頑張りすぎるから、心配。
倒れないでくださいね。

Re: タイトルなし

若葉ママ、こんばんはv-8

先ほどは…「笑

買い出しすごかったけど、結局母の事が気になって
一個しかたべれなかったんだよ。

ベットの証拠写真も撮ってもらったから後で
アップするよ。
今日の付き添い頑張れ👍

Re: 夜の不安

シェリー母さん、こんばんはv-8

色々、ありがとうございます。
勉強になります「笑
ベットは、可哀想でしたv-356

今日、泊まらないで帰ってきました。
ちょっと落ちついた?シェリー母さんが書いてある様に黄疸からくる
意識がハッキリしないとこはあります。
でも、頓服の痛み止めを前の日から増やしたんですよ。
多分その薬も効きすぎて朦朧としていたと思います。
今朝は、昨日よりハッキリしてるし、自分でも私…変だってわかってます。

私がいると、気を使わせてるみたいなので、とりあえず帰ってきましたよ。

私は沢山食べてるので、風邪はあっかしてません。
父ちゃんにうつしてしまい、私より重症みたい「笑

今、私が倒れたら大変なのはわかってるので、太っても良いからと
沢山食べてますよ。

病室は暑くて、半袖でいたけど汗だくでした。
デブは嫌ですv-406

年齢は、私の方が上じゃないですか「笑
私は、先日51歳になりましたよ。
是非是非バズ母さんと呼んで下さいv-410
こんど、こっそりシェリー母さんの年齢と遠い空…「どこ〜〜‼️
って、思ってるので教えて下さいねv-363
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ