コンテントヘッダー

少しずつ少しずつね^_^

こんばんは今日も荒れるはずが…
荒れなかったです。良かったよ

まず、私を心配してくださってる皆様ありがとうです
私は幸せな人間だ〜〜〜〜‼️
色々起きてますが、頑張りますよ。

まず、1つ義母の退院が15日決まりました
一年間は力仕事とかは、しちゃいけないらしいですが、
洗濯位はできるよね「笑
今までも、洗濯だけはお願いしてました。

私洗濯たたむの嫌いなの「爆

これで、1つ解決。
で、義妹は明日火葬したら…落ち着く?
まぁ〜〜部屋の片づけがあるけどね。

少しずつ、少しずつ落ち着いて行きますよ


先日、母が外出してきて家に入ってきた時の動画をアップします。が
私も興奮していたのか、逆さまに撮ってるし「笑

ひめ&ぐぐ&アンナ…みんな大喜びでした。
母の声も入ってますが、元気でしょ‼️

だから、尚更死んじゃうと思えないし、思いたくないのです。
でも、母ならまだまだ、頑張ってくれると信じてますよ

明日は早いので早く寝ますね…
疲れちゃったから

ではまたね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ