お土産の山だよ〜(^o^)

今日は、2回目の更新になりました

なぜかと言うと、お土産が山の様にとどきましたよ、「笑

まずは、マルジョーママ&ぷりんあんこママからの
お土産ですよ。
東京バナナは、外せませんね…私には「笑
ブラックサンダーは⁇札幌にも…と言うか、コンビニにも売ってる様なきがすり。
多分、この、お土産を選んでくれたのは、ぷりんあんこママだな
ありがとう、お金使ってくれて「笑
20160404152857245.jpeg
このコケシみたいなのはなんだと思いますか?
マタタビのコケシちゃんだって
ニャンズらにお土産なんて初めてだから、嬉しかったよ。
飾って置きたいな
2016040415290148c.jpeg

そして、小雪ママさんからもお土産が届きました
201604041529113d0.jpeg
お気遣いありがとうございます。
どら焼きの子供みたいで、可愛いですよ
母の手を借りて撮影「笑
201604041526467d0.jpeg20160404152705fe5.jpeg
そして、他の犬仲間さんからも、お土産が届きましたよ。
凄いよ〜〜‼️
又、太るな〜〜
20160404152916277.jpeg

明日ね、母の病院なんだけど、父ちゃんは、やはり調子が悪い。
だから、同じ病院に連れて行って検査を受けさせる事にしました。

それが、おわったら、神経内科にも連れて行くよ

なぜ、私達がこんなに苦しまされなきゃならないのかな?
私達が何かしたのかな?去年まで可愛がってあげていたけどさ「笑
どう考えても、なっとくがいかない…だから。ふふふだよ。

相手達は、ルンルンと手を繋いで歩いてるのに。

考えられないな

では、又明日

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブラックサンダーさ、ゴールドって書いてあるよ!
このへんのは、どうだっけ?(^^)

No title

やっぱりか・・・(汗)
ブラックサンダー東京バージョンは雷おこし?だったような気がする(^_^;)

うわ~!あたしもお仲間さんと全く同じお土産を 友達に買った!(@_@;)
この辺が定番なのかね?(^_^;)
あたくし的に、この中に微妙なお土産があった・・・(爆)

今回ショー会場、プロ向けのお店が多くて、期待してたモノが無かった(T_T)

小雪家のみなさん、お世話になりました!
また会えるの楽しみにしてま~す(*^^)v

帰りのバックの中は、犬のおやつ臭が充満してたよ(汗)

あれ?
ブラックサンダーのゴールドって
初めて見たような気がしたの(*^^*)
今日は、一日ゴロゴロしてしまった体力ないなぁ

小雪ママさん
ありがとうございました‼

Re: タイトルなし

アルトとうさん、こんばんはv-8

ブラックサンダーで盛り上がってる私達は、
なんだ?「笑

とうさんが効くからコンビニに行ったよ。
3種類あって、ゴールドもあったよ「笑
レシートが見つからずねたんの差がわからないv-12

えぇぇぇ( ̄▽ ̄;)
マジかぁ…
泣きそうだ…(TT)
ごめんなさい
札幌で、買えたなんて…
ショックだよぉ( ノД`)…

Re: No title

マルジョーママ、おはようv-8

お土産沢山ありがとうv-410

やはり、東京バナナだな「笑

サンダーで話が盛り上がってるんだよ。
やはり、売っていたよv-363
確認に行っただけなのに、買ってきちゃったよv-404

店少なかったんだ…行かなくて良かった。v-391

Re: タイトルなし

ぷりんあんこママ、おはようv-8

沢山のお土産…ありがとうv-411
ゴールドね、セブンに見に行ったら売っていたよ〜〜‼️

マルジョーママの話しだと、サンダーの会社が北海道らしいよ「笑

ぷりんあんこは、大喜びだったでしょ?
二頭と1人で、ゴロゴロ楽しかったのでは⁉️「笑

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ