コンテントヘッダー

おいおい、もうやめて( ; ; )

こんばんは今日は荒れると言ってましたが、まだ荒れてません。

昨日母が外出して来ました。
が、疲れてしまい病院に帰りたいと…
早くに連れて行きました。
やはり、無理みたいです。

母を送った帰り道に父ちゃんからメールがきて
妹が死んだと
いったい、どうなってんだか
難病の病気だったのですがまだ48歳です。
早すぎだよ
独身だったので、今日は朝から葬儀屋さんに連絡したり、
斎場にむかったり。
明日は友引で…
火葬は、明後日です。

で、問題は心臓の手術をした義母に教えるべきか?
父ちゃんは、知らせて母の心臓がおかしくなったら大変だから、
教えないと…

私は娘が亡くなったのに、黙ってるのはどうかと…

又喧嘩…
結局、看護師さんに相談して大丈夫なら、伝えようと事になりました。

今日のやらねばならない事をしてから、母の病院に…
看護師さんに、相談したら、手術は成功してるので伝える伝えないは
家族にまかせるといわれました。

伝えたよ泣いてました。当たり前ですが…
看護師さんに、後は任せて戻りました。

明日は役所に死亡届けの手続きや銀行やらに走らなきゃ

休む暇のない私です

節分を境に運勢が変わると信じて頑張るよ

報告まででした。

では又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

お別れが、続きますが、
バズ母さん、大丈夫ですか?
ティールちゃんとのお別れからまた、

義理の妹さんのこと、
お悔やみ申し上げます。

私は、同じ立場なら教えると思います。

母親なんですもの。

娘の死は、それは、とても悲しいけれど
知らされないことは、もっと悲しい。手術して、日にち経ってるご様子でしたしね。

でも、バズ母さんが、決定することではないですよ。
ご主人に決定させとかないとあとあと、
義理母様に何かあったら、あの時お前が言ったからだよと責任転嫁されますからね。

実は、末期ガンの父と家族最期の旅行企画した時、
うちの旦那に反対されて喧嘩したんです。
その時のことまだ根に持ってます。
そして後悔してます。旅行に行かなかったこと。

だから、
これから先も、みんなで話すことが大事ですし、最終決定は、一番その人のことをよく知ってる人だと思います。

バズ母さんも、これからお母様のことでいろいろ病院側から決めてくださいと言われるかもしれませんが、
みんなでよく話して下さいね。

本当に、自分を休めない日が続きますね。
悲しくて悲しくて喧嘩になったり、睡眠不足で苛立ち、
言わなくていいこと言ったりするかもしれないけど、
お母様が、残された時間を、
大切に過ごされますよう、それだけを願います。
バズ母さん、食べることは、ちゃんと考えることに必要ですから、糖分を欠かさず、
頑張って下さい。
わんこ達がみんな待ってますからね。
厳しい寒さの中、
倒れませんように。



言葉が思い浮かびません。

ただただ、ご冥福をお祈りいたします。

なんでも抱え込んでしまう一生懸命な人だという事はわかっています。でも、任せられる事は手を放し、頼れる所は寄りかかる事ができれば、少しは肩の荷を降ろせるのかな?と思います。

それがなかなか出来ないのもわかるんですけどね。

とにかく、バズ母さんの体調が心配です。
どうかご自愛ください。

Re: 大丈夫ですか?

シェリー母さま、こんばんはv-8

お別れ続き…突然でバタバタですv-356
流石に、自分の体が変だと気づきアリナミンA飲みましたよ。

義母には、父ちゃんから言わせました。
大丈夫でした。言って良かったよ〜〜v-406
後で恨まれるのは私だから…

私は話す人は、父親だけ。でもお前に任せると…
兄夫婦は、お金で解決できると思ってる人なので
話し合いにならないのですよv-409
だから、わたしが葬儀屋さんとか、色々探してます。
姉妹がいればなーって思う今日この頃です「笑

糖分は沢山「笑
チョコレートじゃダメかな?v-356

母には、お迎えがくるまで笑わせて行きたいと思ってます。

シェリー母さま、本当にご心配して頂いてありがとうですv-421

Re: タイトルなし

すのママ、こんばんはv-8

心配ありがとうですv-406
本当にビックリ…なんぼ病気持ちだと分かっていても
早すぎだねv-404

次からと次とね、笑うしかないね。
体はマジにヤバイ。
安定剤が減るのが早いよ。

でも、今は試練だね。
乗り切るしかないから
頑張るよ。

心配してもらってありがとう。
落ち着いたらお酒呑むよ〜v-410
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ