またまた、お花が(^_-)

こんばんは今日は雪が降ったりやんだりでした。
明日から日曜まで、荒れるそうです

今日は、ノア&あんず家が来てくれました
ティールに可愛い❤️お花を届けてくれました。
ありがとうです。
またまた、ティール喜びます。
20170110004850fcf.jpg
賑やかになって来ました
日々、お花が増えて来てます「笑
皆様、ありがとうです
20170110005015111.jpg
で、誕生日のプレゼントも頂きました「笑
ありがとう
20170110004900f60.jpg
マルジョーママも来ていたのですが
夕方から、百福笑福ママがワンコの爪切りに来てくれました。
そして、誕生日プレゼント「笑
20170110004832cb9.jpg
何種類ものの、たい焼き …
マルジョーママがとったのは、あんこ餅たい焼き⁉️です。
201701100048463b3.jpg
お二人さんは、高校の時の同級生なをだよ。
2人の会話を聴いていたら笑えますよ。
201701100048532e3.jpg
百福笑福ママ、いつも差し入れありがとう
そして、お二人さん、私に笑顔をありがとう

では、眠たくなってきたので、
またね


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ