コンテントヘッダー

泣いたり笑ったり^_^

こんばんは今日も天気良かった方でしたよ。

昨日は、悲しいブログになってしまってすいません
今日は、楽しいブログでね。

午後から息子家族と一緒に母のお見舞いに行ってきたよ。
まいちゃんと父ちゃんに店はまかせてね。

雫月ちゃん…1歳1ヶ月…テクテク歩ける様にぬりました。
子供の成長は速いよね
誕生日パーティーの時は少ししか歩かなかったのに。
あ!私のお腹周りの成長も早いです
2017010821465777d.jpg
母の部屋にある、ぬいぐるみで遊ぶ雫月ちゃん
ナデナデしてあげて、何を喋ってるのか?分からないけど
お話ししてましたよ。
201701082147168aa.jpg
流石女の子❣️喋ってます「笑
20170108214718c91.jpg
そして、今度はダンスですよ
ノリノリでした。

私も動画を撮りながら頭だけ上下に振っていたのだけど…
それだけで、顔から汗…が流れ出る
更年期のせいじゃないですよ。デブのせいですね。
ティッシュで、汗を拭いていたら
雫月ちゃ〜〜ん
20170108214706258.jpg
バァバのマネすんな〜〜

帰る時に、母がちょこっとだけ見送りに病室から出てきてくれました。
背中に手を回しています。
今は、背中が痛いらしいです
火曜日に母が外室します。
家に遊びにね外泊でも良いのですが家は寒いので
風邪でもひいたら大変だから外室にしました。
もう少し暖かくなり、母の体調もよければ外泊もさせてあげたいと
思っていますよ。
20170108214715110.jpg
でね、お嫁ちゃんから誕生日プレゼントを頂きました
ありがとうね
もっともっとデブになるよ。
なんたって、雫月ちゃんは、マツコデラックスちゃんが
好きだからねほぼ、近いんだけど…
2017010821481012c.jpg
デカイ、パッピーバースデーカードも…入っていました。
私の部屋の雫月ちゃんコーナーに飾らせて頂きますよ。
20170108214814b36.jpg
今日は、沢山泣いて、沢山笑った1日になりました。
頑張って行きます。

このブログを書いてる中で、ぐぐのイビキがうるさくて…
ちょっと動画を撮りました「爆

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

デラックス仲間

バズ母さん
実は、私も別名〇〇〇デラックスと呼ばれるほどなんです。笑
周りから本気で痩せないと病気になると言われています。
バズ母さんは、私よりまだ若いので減らそうと思えば早く減りますよ!
一緒に頑張りますか?
お母様のことお辛いですね。
わたしは、
9年前父を看取りました。
胆のうがん発見から5ヶ月で、逝ってしまいました。
最初のワンコが、ゴールデンでして、
父はいつも朝晩散歩に行ってくれてました。
ギリギリまで自宅でゴルと過ごしてもらい、最期の入院後は、病室には連れていけないので、病院の玄関まで車椅子で連れてきて、可能な限りワンコに会わせました。

そして、一年後の父の命日に、その子も虹の橋を渡りました。

自分のワンコが、ガンで寝たきりになって、介護したけど、
人間以上というか、家族以上に可哀想でした、
何故なら、自分で痛いとか、苦しいを言えずただ尻尾で合図したり目で私を追うからです。
バズ母さんを生んでくれたお母さんですから、
お気持ちは、お察しします。
どうか後悔のない時間をお過ごし下さい。
緩和ケアの病棟に入られたこともすごいと思います。

ただ、バズ母さんの体も心配です。

本当に車の運転とか、気をつけて下さい。
ご家族の力を借りて、
1日でも永くお母様との時間を大切に過ごされると良いですね。
読み逃げの私には何も出来ないけれど、
お母様の苦痛が、少なく、
バズ母さんが、笑顔でお見舞いに行けることを祈ります。
とりとめもない言葉しか見つからないけど
バズ母さんを応援しているデラックスより。

Re: デラックス仲間

シェリー母さま、こんばんはv-8

マツコデラックスちゃん…仲間がいて嬉しい〜〜v-410
私も、中々痩せない年頃ですよ「笑
1キロ減りました。「爆

お父様は、癌と分かってから5ヶ月で?v-404
辛かったでしょ?v-406

私は、母が癌と分かってから1年6ヶ月立ちます。
そう思うと、私は少しでも長く一緒に入れてるんですよねv-406
いずれ、皆天国に行くのは分かっているのだけど…
親が死ぬことが信じられないの。
頭では、事故でもない限り親から先に逝くと分かってるのに
不安が先に立ってしまい…死んだ姿を見たくないよv-406
逃げてるのかも知れないですね。

お父様の命日に逝くなんてv-405
何だろう、涙がとまらないよv-409
お父様が迎えに来てくれたのかなv-282

確かに、ワンコは喋れない分、看病してる人間にしたら
辛いですよね。
私も、ティールを看取りましたが、喋れないけど
結構、目で合図してくれたりと私はらくだったかな?

ただ長い看病では、なかったのでそこまで思わなかったのかも
知れませんね。
シェリー母さまは長く介護をされたと思うので、
喋れないけどワンコに対して、辛かったと思います。

昔、親が死んでも涙が出ないけどワンコが死んだら
涙がでるよ!って良く聞きましたが、
私は、同じだけ涙がでますよ。
でもね、今回はちゃんとティールを看取る事ができ、
沢山、色んな話しをして今までありがとうって挨拶もできた。
だから、他の子達を亡くした時よりは気持ちがスッキリしてます。

だから、母にも同じ様に看取りたいと思っています。

私の心配までしてくれて、ありがとうですv-421

脳みそが働かないの。

いまは、義母の病院と母の病院と…で、マジに大変です。
義母は、結構ワガママを言うので「笑
頼まれた物が違ったら、これは違うから持って帰って。
四段目の引き出しに入ってるからと、
次の日持って行くと、この一枚はいらないから、持って帰ってと「爆
これだけでも、疲れます。あははは〜
愚痴書いてますね。
でも、義母は来週退院できるみたいなので、一つ解決します。

あっちこっちで、気持ちに余裕がなかったから、尚更頭が変になっていたのかもです。

明日、店が休みなので母を外室させて家に連れて来ます。
母が喜んでくれる様、食べたい物を作ってあげますよ。
母が生きてる間は、母がいつも笑っていられる様に頑張ります。

応援ありがとうです。
笑顔で素直にお見舞いに行ける様に頑張ります。

皆様から応援のコメントを頂いて、そして心配してくれてv-408
私は幸せです。皆様の為にも、心が強い人間になります。

同じマツコデラックスちゃん同士、汗カキカキながら頑張りましょ〜「爆

本当にありがとうございます。

なんか、変な返事になってしまいましたv-421

また、泣きそうになったら、ブログの中でシェリー母さまを呼び出すので
その時は、現れて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 涙です。

鍵コメさん、こんばんはv-8

ご心配ありがとうございますv-406
涙涙です。どうしてよいのやら、私も悩みます。
兄夫婦がいますが、兄はお嫁さんのことを気遣ってるようで。
相談もできなく、全部私ひとりでやらなきゃならないのですよ。
父にも、葬儀屋さんを調べとけって…
それも、私1人…
もう、疲れちゃった。
そして、後でブログに書きますが、昨日の夜
父ちゃんの妹が亡くなりましたv-404
難病の病気を持っていましたが、まだ48歳v-399
独身だったので、朝からバタバタ葬儀屋さんに連絡して、
斎場に安置しました。
明日は友引で、明後日火葬です。
明日は役所に死亡とどけやらなんやら走り回らないと…

なんでしょうね「笑
もう、笑うしかないですねv-408
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ