コンテントヘッダー

ティールの匂いがʕ•ᴥ•ʔ

はーい2回目の更新ですよ「笑

ティールがまだいるよ
昨日の夜、買い物をしに行って帰り道にティールの匂いがプーン
⁇まさか…気のせいだよって、思いながらも…話しかけてたよ。
そろそろ天国に行きなさいよ〜〜って…
車にティールの匂いがまだ残ってるのかな?って思いながら
家に帰ったよ。
でもね、今朝仕事に行くのに走っていたけど
ティールの匂いはしないんだよ
やっぱり、ティール…まだいるわ「爆

話は飛びますが、火葬の日。
すの家が到着して、外でちょっと話しをしてる時に
すのママが私の車のタイヤの辺りを指指して、スーって
音がするって…「笑
今考えたら、もっと真面目に話しを聞いていれば良かったんだけど
私達には、音が聞こえなかったから、違う会話になってしまった。
でも、4日の日に父ちゃんがタイヤの空気ぐぬけてるみたいだから、
スタンドで空気入れてきたって
で、昨日店に行く前にタイヤ確認したら、やはりぬけてる。
でも、ぬけたまま店まで走ったの「笑
で、店の近くのスタンドでパンクかどうかみてもらったら…

凄い物が突き刺さっていたよ
平べったくて、先が尖っている。鉄見たいな感じです。
201701060046088dc.jpg
すのママの耳はどんな最強な耳なんだ?「笑
凄いわ
てさ、突き刺さってタイヤの中のワイヤーまでも切れてると…
パンク修理をしても、バーストする怖れがあるから
タイヤ買って交換してね!と言われたよ
ティーちゃんの最後の土産?「笑
だから、この鋭い物体は思い出として持ってきました。
火葬場が山の奥だから、なんでも落ちてるのか?
20170106004928365.jpg
東京のショーの行った時の写真だよ。
もう、何年前だか?
201701051413229a6.jpg
ティールは、チャンピオン犬でしたよ。
唯一、ドーベルマンちゃんにも勝った事があるんだよ
チャンピオン完成のショーの時は、
すの家も応援に来てくれててさ
今でもハッキリ思い出すよ
20170105141324138.jpg
ティールが逝ってしまった事で、我が家での1代目のワンコがいなくなったよ。
2代目となって、我が家で今1番の年上はビッキーになりました。
2016年の締めくくりでした。
色んな思い出が2016年で終わりましたよ。

2017年からは、2代目のワンコ達で思い出を沢山作りますよ

なんか、眠たくなってきたから変なブログになってるかもしれませんが「笑
え?いつも変?…そうだね「爆

では、又ね


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜
あたし、今でもモカの匂いを感じるの。一説には脳が覚えているのだとか?
でも決まって、物が倒れたり、匂いを感じたり、そんな時は命日の1週間位前なんですよ。
いるな…(・_・; 絶対イタズラしてる!(笑)

やっぱりタイヤの異常だったのね、皆んな聞こえないって言うから、あたしがおかしいのかと思ってた(笑)
しかしまた変わった物が刺さったんですね。
でも帰りにパンクしなくて良かったです。>_<

Re: タイトルなし

すのママ、こんばんはv-8

モカ…来るんだねv-410
しかも、イタズラ…v-405すんなや〜〜「笑

脳が匂いを覚えてるんだ!勉強になった。

そうなの!ママだけ気づいたよ。最強な耳だね「笑

凄い物が刺さってたよv-404
ティールの最後の置き土産「笑

思い出にとって置きますv-426
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ