コンテントヘッダー

ティール…バイバイ( ; ; )

こんばんは今日も暖かい日でした。

等々、ティールと別れの日が来ました
みんなに別れを言わなくちゃね
2017010216194195f.jpg
みんな〜〜❣️ティールが行くよ。ティールが元気だった頃
あなた達は、沢山沢山、犬社会の教育を受けたでしょ!
最後にみんなでお礼を言わないとね
20170102162525f75.jpg
ティールも、皆んなに、お別れしてから行こうね
201701021619047e3.jpg

10時に予約をしていたので、向かいました
北広島に住んでる時は、15分位で着いたけど、高速に乗って
50分位で着いたかな
20170102161922eb8.jpg
硬直は、とっくに溶けていたので柔らかいです。
20170102161932100.jpg
すの家も来てくれました
ティールと胴体のモカちゃんの飼い主さん。
モカは、先に逝ってしまってるので、きっと今頃は
姉妹達で遊んでることでしょ…
すのパパ、ママ…お正月からわざわざありがとうございました。
中々、時間とれなくて落ち着いたら呑みましょうね
201701021619138d7.jpg
火葬が終わり、母と義母の病院に寄って

15時頃、家に帰ってきました。
20170102162042703.jpg
なんだか…気が抜けたよ。
風邪ひいたみたいです
休みは、あと2日しかないちょっとゆっくりしたいな…
できるかわからないけどね。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今日はティールのお見送りに行かせていただいて、ありがとうございました。
曇っているのに、ティールの煙が昇る所だけ青空って…サラがこっちだよ〜って教えてくれてるのかな?なんて考えながら空を見上げていました。

すべき事が減ると寂しいですが、すこーしだけ自分に時間を作って、リフレッシュして下さい^ ^

バズ母さんが元気ないと心配する人が沢山いるんですよ〜(-_^)

Re: タイトルなし

すのママ、おはようv-8

昨日は、ありがとうv-421
だよね!周りは雲雲なのにティールが登って行く所だけ
穴が空いたように青空だったv-405
そっか!サラママが呼んでいたのか?

肉をカジカジ出来るようにと、歯を探して骨壷に全部
入れてくれてありがとうv-411
今頃は、肉🍖をガジガジ食べてるとおもうよ「笑

時間の調整が、まだ変だけど…少しづつ慣れて行くのかなと
思ってます。

元気になりたいけど、今凄い体が怠いのv-406
え?v-399食べ過ぎで、怠いんじゃなくて重いんじゃないか?って…
あははは〜当たりかも〜〜「爆
また、1人漫才でした。

ありがとう〜〜v-410
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ