勉強の為に病院へ(^_^)

おはようございます今日は、とっても良い天気ですよ。

今日と明日は店が休みですでも、又2日間とも、忙しい

昨日は、父ちゃんと私とっ昼前に出掛けました。
行った先はこの子の為にね
2016040407301283d.jpeg
誰ですか?って…そう若葉ですよ
若葉がね、肉離れの怪我をしたの。3週間前から…
勿論、若葉ママは、病院に連れて行ってたのですが、
分からないから、様子見と言われ…
でも、納得いかないママは、カツラ犬猫病院に連れて行きました。
そこで、病名がわかりましたよ。
私達もバーニーズが肉離れ…初めての経験…
1度先生と話したいと思い行った訳ですよ。
勉強になりました。
20160404073014573.jpeg
会計を済ませるまで、外でまってました。
治りが早いみたいだから、良かったよ
骨じゃない所で、痛めた時は、カツラさんが良いな。
勿論、骨でも有名な病院ですよ。
20160404073023445.jpeg

店にもどり、暫くして、琴かフードを買いに来てくれました。
暫くぶりに会ったよ
琴は、避妊してないので、お姉ちゃんになったそうですよ。
早いな〜〜みんな大人にぬるの
20160404073046793.jpeg
愛姉ちゃんとの、ツーショットですよ
この後、大きな公園に遊びに行きましたよ。
20160404073052397.jpeg
その後、ノアが来てくれたよ
20160404073048d36.jpeg
早く帰りたいみたい。痩せたし…腰骨触れる
ノア…早く元気になってね
201604040730501c7.jpeg
白貝の酒蒸し…超〜〜美味いよ‼️アサリより好きかも「笑
2016040407302248e.jpeg
男達、散々飲んで語り合う「笑
20160404073019a0b.jpeg

美味しいものを沢山たべて、ストレス発散しましたよ。
ご馳走様でした

では、又明日

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブリーダー夫婦をバックにつけて、犬一頭に
人間三人。きっと凄い血統のチャンピオン犬に見えたかもしれませんね(笑) 適切な処置をしてもらえると、みるみる症状が良くなってきています。色々相談にのってくれてありがとうございました。

Re: タイトルなし

若葉ママ、こんにちはv-8

怖い顔の父ちゃんと金髪の母ちゃん…v-356
先生びっくりしたかな「笑
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ