皆様を笑わせます^ - ^

こんばんは今日は晴れました☀️

良い元旦になりましたよ。
神社にも行ってきましたよ。母のお願いだけしました「笑
おみくじは小吉…微妙だな

今日は、息子夫婦が遊びに来ると連絡が来ましたよ。
掃除もしていなかったので、元旦から掃除機をかけました「笑

バタバタと、動いていたらピンポーン
わぁ〜〜、カームドックの先生から
誕生日プレゼントが届きましたよ。
201701011905217a5.jpg
なんだか、生姜酒…健康になりそうな、お酒だよ🍶
先生…ありがとうです
201701011905328a3.jpg
息子夫婦と勿論、孫の雫月ちゃんだよ
なんか、洗濯物がぶら下がってた「爆
気にしないで下さいませ
20170101191358007.jpg
雫月ちゃんも昼ご飯ですよ。
モクモク食べます
髪の毛も伸びた〜〜って思ったらママの髪の毛でしたよ。
201701011905175e5.jpg
バナナもモクモク食べて、半分ちょっと食べましたよ。
20170101190452867.jpg
ミカンも食べて「笑
凄い、食欲ですよ。沢山食べて大きくなーれ
20170101190535a91.jpg
凄い芸達者なんですよ。ブログにアップ出来ないのが残念

そして、画像は無いけど雫月ちゃんが大きくなったからか?
ひめ&ぐぐが雫月ちゃんから
逃げるようになったよ
前に来た時は、ベタベタだったのに人間らしくなると
ワンコ達は怖いのかな?
で、帰る時も…ギャングまでが逃げて寄って来ないの「爆
ワンコから見て、何に見えてるのかな?1歳児は…
2017010119150551b.jpg
今日は楽しい元旦に、なったよ〜〜

ギャングは、暫く固まっておりました。
20170101190630ef0.jpg
さてさて、タイトル通り笑って下さい。

もし、父ちゃんが突然倒れたらギャングはどうするか?を
実験してみた動画です。

元旦から笑うのは最高だよ

どうでした?笑えましたか?
笑えなかった方はごめんなさい🙏

ギャング…最高

では、またね


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

笑えたよぉ~
元旦から、ありがとうございます
騙した反撃?かな
ってか、死んだふり?してたんですよね?

ギャング最高だ‼️😂😂

Re: タイトルなし

ぷりんあんこママ、こんにちはv-8

笑ってくれてありがとうv-426
ん!死んだふりだよ!本当には死んでないよ「笑

ギャングの反撃だねv-410

Re: タイトルなし

若葉ママ、こんにちはv-9

ギャング最高だよね❣️
私も、シッコ掛けてやりたいくらい腹立つ時
あるから、ギャングにお礼を言いたいよ「笑
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ