コンテントヘッダー

ことよろ〜!ティールはまだいるよ^_^

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。
201701010230267e7.jpg

昨日もそうだったけど、今日もティールに顔をペロリとされて
目が覚めたよ。
ジャストAM1:00だったよ。
おめでとう❣️って、言いたかったのかな?「笑
まだ、天国には行ってないよ。
いるいる。
そして、起こされ2017年…最初に口に入れた物は…
ジャーン‼️やはりこれだな「笑
20170101023023c73.jpg

ケリーの時もそうだったな。ご飯支度をしていたら、
ドスンって、伏せる時の音がしてよ。
流石にあの時は亡くなって1週間位たっていたから
早く、お空に行きなさいよ〜〜!って、声を掛けたの。
それからは、音も気配も感じなくなったよ。

ティールは、まだ火葬していないから居ても良いよ❣️
数年前の写真。
20170101023339b9e.jpg
20170101023348f7f.jpg

一度ブログを削除したから、昔の写真がないわ「笑
携帯の中の写真も、去年いらない人間が写ってる物を全部削除したよ。
いらないものは削除削除。
飾ってる写真も加工して体をけしてバーニーズだけにするよ。

2017年は良い年にしたいからね

マルジョー兄さん
営業最終日の最後の大型犬は、マルジョー兄さんでした「笑
落ちつきないわ
ボクサーか?って感じ。
フットワークが凄い
2017010102302067f.jpg
201701010230206df.jpg

2017年になったからと言って、直ぐに良くなる訳じゃないけど
良くなる様、自分で努力しなきゃね。
待っていても、来てくれないぞ「爆

今年は又、笑えるブログを書きたいしね

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

明けましたね~♪
今年は良い年となりますように!
雪も多いし寒いのでお身体お気をつけ下さい。
あ、我が家のメインはお寿司でしたf(^_^;
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

Digoさん、こんにちはv-8

明けましたね✨✨✨
2017年素敵な一年にしましょうね👍

雪は我が家地方の方が少ないと思うから
Digoさん…除雪頑張ってね「笑
しかも、半袖で外にいるし「爆
暑いんだよねv-356

メイン寿司だったの!我が家はやはりジンギスカンにしたよ。
あー今日は、どうしようかな…酒のツマミばかりなんだよv-356

こちらこそ、宜しくお願いしますv-410
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ