コンテントヘッダー

ティールが天国へ旅立ちました。

おはようございます

先程、8時37分…ティールが虹の橋を渡りました。
店に着くのを待っていたかの様に…
沢山、話もでき感謝の気持ちも伝えられたし
最後まで手を握って旅立てた。
だから、悲しいけど、悔いはないです。
201612300923205f4.jpg

短命なバーニーズ…
10歳まで生きたら神様からの贈り物…と
言われてるよね。

ティールは、11歳と11ヶ月で逝ったよ。
検査をしても、これといって悪い所がないと言われていたから
私は、老衰だと思ってるよ。
だって、分かってるかの様に、いっさい食べ物を口にしない。
水だけ飲んで…
お腹の中を空にして綺麗にして逝ったよ。

ティール…お疲れ様でした。
2016年、色んなことが起きて…
凄い年だなって思いながら頑張ってきた…
そして、2016年が後1日で終わる!って時にティールが逝ってしまい
最後まで悲しい年になりました。

でもね、腹立つこと、悔しかったこと、悲しかったこと
全部…ティールに話しかけていたから、知っていたね。
いつも、私の愚痴をニコニコしながら聞いてくれてたよね。

私の思いを全部ティールが持って行ってくれたような気がする。
来年は良い年になる様な気がします。

頑張るしかないです。ティールの為にもね。

応援して下さった皆様ありがとうございました。

またねbyティール

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まだ数時間前ですね‥
バズ母さんお辛いでしょう。
ブログを読み逃げでしたが
心配していました。よそ様のバーニーズでもなんだか、他人事とは思えず‥。

食べなくなる‥潔く軽やかに旅立てるように自分でワンコは準備するのかな〜って思います。


ティールちゃん11歳11ヶ月頑張りましたね! ご冥福をお祈りいたします。

No title

ティール がんばりましたね。 バズ母さんも がんばりましたね。 沢山の思い出を 持って 旅立って 行った事でしょう。寂しいけど ティール第2の 人生の きっと 楽しく過ごすと 思います。お疲れ様でした。

赤ちゃんの頃からの成長を思い出していました。
超美犬さんになってショーを楽しんで、余生はみんなを見守るいい母さんでしたね。
たくさんの思い出をありがとう!
ご冥福をお祈りいたします。

バズ母さんのブログいつも読み逃げでごめんなさい。
でも、とおい空からエールを送ってました。
ティールちゃんが教えてくれたこと、聴いてくれたこと、沢山ありすぎますよね。
とてもかなしいです。
ティールちゃん、
雪が降ってるから、足元に気をつけて、雲の階段歩いてくださいね。

ティールちゃんに会いたかったおばちゃんです。
バズ母さん、お母様のことも大変な時期になるかと思いますけど、お身体御自愛下さい。
ティールちゃんのご冥福をお祈り致します。

No title

バズぱぱさんが「ティーちゃん」って話しかけると
とびっきりの笑顔で応えていたのを思い出します。
バズ母さんに手を握ってもらって、愛情いっぱいにつつまれて
穏やかに旅立てたんでしょうね。
でも会えなくなるのは、やっぱりさみしいです…。
いろいろなことがあって、大変な一年だったと思いますが
来年はきっといい年になるように、願っています。
ご家族みなさま、どうぞご自愛くださいませ。
ティーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Re: タイトルなし

ひよこ82さん、こんばんはv-8

そちらは、雪大変じゃないですか?
大丈夫ですか?

読み逃げしてくれるだけありがたいですv-410
読んでもらえるだけで幸せです。

ティールのこと、ありがとうですv-421

ワンコも準備しますよ。
病気や突然死の場合は別ですが、
ちゃんと、お腹の中を綺麗にして旅立ちます。
頑固として、3日間何も食べませんでした。

最後まで、素敵なティールでした。
頑張ったよね!ありがとうv-421

札幌に来た時は遊びに寄って下さいねv-410

Re: No title

きりままさん、こんばんはv-8

ありがとうですv-421
ティールは、本当に色んな出来事を見て聞いて旅立ちました。
いい迷惑だったかもです「笑

そうですね、第2の犬生楽しく遊んでいてほしいです。
きりままさん、本当にありがとうですv-410

Re: タイトルなし

すのまま、こんばんはv-8

唯一、ティールの赤ちゃんから知ってるよね「笑
だって、胴体のモカがいたからね。
ティールも、モカも、似たり寄ったりの2頭で
選ぶのに悩んでたパパとママを思い出します。

成長と共にタイプが変わったよね。
モカは、バーニーズらしい体型
ティールは、ヒョウの様なスタイル「笑

でも、ティールがショーでチャンピオン完成した時も
応援に来てくれて…ましてや、ドーベルちゃんにも勝ったよね。
あの時の感動は今でも忘れられないよ。

小さい子の面倒も良く見てくれたよね「笑
ティールは、1回しか産んでないのにね。

今頃は、モカと遊んでるかもね。
本当に長い間応援ありがとうでした。

年明けたら、すのと遊びに来てねv-410

Re: タイトルなし

シェリー母さん、こんばんはv-8

ありがとうですv-421

読み逃げ全然構わないですよ。
逆に、今年は楽しくない、愚痴や文句が多いブログになって
しまいごめんなさい。
来年からは昔のようにバカなブログを書きたいですよ。
頑張ります「笑

ティールに会って欲しかったです❣️

母の事もありがとうです。
これから、もっと大変になると思いますv-406
でも、がんばりますね。
応援ありがとうです。
これからも、読み逃げ結構なので「笑
ブログを覗きに来て下さいねv-421

Re: No title

ロッコプッチまま、こんばんはv-8

いつも、話しかけるとニコっと笑ってたよね「笑
小さい時から、目がなくなるくらいに笑顔になるティールでした…

今回は、色んな会話が出来たし感謝の気持ちも伝えられたし
旅立ちも一緒に入れた事で私は悔いはないです。

本当‼️色んなことが起きた2016年だったよv-406
ん‼️来年は良い年になる様にママも願っていてね「笑

来年もよろしくです。
遊びに来てね〜。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ