コンテントヘッダー

やっと、特大バニにあえましたよ^ - ^

こんばんは今日は、天気良い方でした。

今日は、やっとお披露目でしたよ。
なんの?って…「笑
8歳以上からなんだって
2016122517075203a.jpg
ギャングと、足の大きさ比べ…ギャングも大きい方なんだけど
負けてませんよ
20161225170755e82.jpg
マルジョーママが抱っこ
結構、大きいでしょ。
201612251707552b6.jpg
毛質も、違うよ
20161225170758ad2.jpg
ギャングに合わせてみたよ「笑
20161225170758a66.jpg

マルジョー兄さんは、サンタの服を着てきましたよ
20161225170939a64.jpg
ぷりんあんこパパにナデナデしてもらい満足そうでした。
20161225170941160.jpg
スイスのマーク🇨🇭そして、我が家の犬舎名入りですよ
ギャングにも、作ってよ「笑
201612251708308a5.jpg
久しぶりに、ぷりんあんこですよ
201612251708325f0.jpg
そして、孫の雫月ちゃんも遊びに来てくれたよ。
クリスマスプレゼント🎁を渡したら開けて遊んで帰りました
20161225170829419.jpg
今日は、写真を撮れなかったけどベリーを見ることもできたし
良いクリスマスになりました

明日は義母のバイパス手術の日です。
8時間〜9時間の手術だそうです。
なので、何かあったら大変なので、息子である父ちゃんが
つきそうことにしました。
なので、明日はまいちゃんと私の2人で頑張りますよ

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ