コンテントヘッダー

今日から2日間ジャパンインター

こんにちは今日は風が強くて寒かったです

さて、今日から2日間ジャパンインターですね。
今年は出陳しませんでした。ある意味出陳してなくて良かったです
無責任な人間は、そんな事どうでも良いのだからね(笑)

でも、去年から今年は買い物に、ぷりんあんこママも行きたいと言っていたので、
マルジョーママと飛行機で行って~~って(笑)
今朝東京に向けて飛び立ちましたよ
20160402160405e68.jpeg
出陳ブックも買って、バーニーズの出陳犬を写メしてくれました
マルジョーも良い子だよ
20160402161814199.jpeg
マルジョーに美味しいお土産をゲットして来て下さいよ。
20160402161813679.jpeg
我が家は、頼んでいたステッカーが1枚しかなかったらしく・・・
でも1枚でもゲットしてくれてありがとう
2016040216181114c.jpeg
ノアかあさんが頼んでいた物もゲットできたとノアかあさん・・・
良かったね、送料分浮いたよ(笑)
201604021618165e0.jpeg

そして、我が家の店では、サンディーがトリミングに来てくれましたよ
すっかりお姉さんですね
201604021604147aa.jpeg

そして、私は昨日髪を短くしたけど白髪が気になって、仕事しながら、ブリーチ(笑)
キャップ被りながら、ワンコの乾かし(笑)
そして、金髪にしてやった
20160402160411692.jpeg
まゆ毛も気になったから、買ってしまった
20160402160414f35.jpeg
こうなると服装も困るんだよね~!!やはり女子プロ?系の格好・・・
ジャージだな

明日のジャパンインターに出陳してるバーニーズの皆様頑張って下さい。
そして、良い思い出を作ってくださいね
間違っても、遅刻のないように(爆)

マルジョーママ&ぷりんあんこママ~~~!!!
飲みすぎて明日のバーニーズに遅刻しないでね!!
楽しみにしてるんだから。。。(爆)


では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ゲットできたんだ~!
嬉しい~💕送料分浮いた!
バズ母さんもマルジョーママもありがとう♪

やっぱダンプ松本に見える(爆)

Re: タイトルなし

アルトかあさん、こんばんはv-8

ゲットできてよかったね。。。

ダンプ松本を知ってる方は・・・
若い人たちは知らないよ。。。
しかも、みんな心で思っていても口にしないのに
さすが、かあさんだわ(爆)

頼まれモノは、一応ゲットできましたo(^▽^)o
去年より、出店が少ない気がする…(-。-;
明日がメインだからね!
頑張って、写真を撮る予定です(汗)

マルジョー〜!ソフトバリケン壊さないでくれよ〜ヽ(;▽;)ノ

おはようございます
昨日は、テンションあがりまくりで、マルジョーママに、叱られました( ̄▽ ̄;)
今日は、早起きもできたし
しっかりと、バーニーズ見てきます
写真も、頑張って撮ってかえります‼

Re: タイトルなし

マルジョーママ、おはようv-8

写真しっかり撮ってね〜〜‼️動画もね。

帰りは荷物に押しつぶされない様に帰ってきてね。

Re: タイトルなし

ぷりんあんこママ、おはようv-8

分かるよ〜〜初めて行く人は、興奮しちゃうよ「笑

あんこと、同じくオヨダ垂らしてマルジョーママに
叱られたのでは?v-12
満遍な笑顔が、想像できるよ。
充分、楽しんできてね。
帰りは気をつけて、帰ってきてねv-410
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ